2009年 04月 19日
桜の記憶2009 Part-08  西公園(2009.03.27)
(1) 西公園の坂道を登って行くと、どっちに行こうか最初に迷う分かれ道。
   左に行けば、お茶やさんがあり、真っ直ぐ行けば階段を上って光雲神社があります。
桜の記憶2009 Part-08  西公園(2009.03.27)_d0147393_5195675.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(2) 1枚目の写真の場所から真っ直ぐ行った階段の上から
桜の記憶2009 Part-08  西公園(2009.03.27)_d0147393_521108.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(3) 1枚目の写真の場所から左へ行ったお茶屋さんのある場所
   元の職場では、ここで花見をしていました。
   北九州に転勤になってからも、元の職場の花見に高確率で参加しています。
   偶然か計算かは秘密ですが...
桜の記憶2009 Part-08  西公園(2009.03.27)_d0147393_52131100.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(4) 19時前になり、日も落ちて提灯の明りがアルコールを加速させているようです。
桜の記憶2009 Part-08  西公園(2009.03.27)_d0147393_5242945.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(5) 望遠で提灯を狙ってみました。
   私はキリンラガービール派なので、キリンの提灯が良かったなぁ。
桜の記憶2009 Part-08  西公園(2009.03.27)_d0147393_5293577.jpg
CANON EOS KissDX + EF70-200mm F4L IS USM



5枚目の写真を撮っている時に、元の職場の後輩君(学校の後輩でもありますが)を発見!
しかし、写真を撮りたかったので声をかけずに撮影に専念する事にしました。


昨日は、嫁さんの会社の後輩君の家に招待されて行ってきました。
10か月くらいの女の子と、もう一家族の8か月くらいの双子ちゃんがいたんですが、甥っこのる~くんと違って首がすわっているので抱いていて安心ですね。
赤ちゃんの笑顔って疲れている心を落ち着かせてくれます。

さぁ今日も頑張ろうって....休日出勤です(涙)
なんとかなりそうな気がする追い込まれ方なんですが、結構ギリギリかなって感じもしてます。
自分で手を挙げた仕事だし、信頼してくれている上司のためにも、最後(H23.7)まで頑張らないと。

そのためにも、息抜きの写真は大切です♪
無理やりな纏め方でスミマセン

by pierre1228 | 2009-04-19 05:41 |


<< 桜の記憶2009 Part-0...      桜の記憶2009 Part-0... >>