2009年 03月 20日
平尾台(2009.03.04)
3月3日に引き続き、4日も仕事で平尾台に!
この日も雨の予報だったんですが、小雨程度で霧も出てなく風景は見ることができました。

(1) 昨日UPした1枚目と、ほぼ同じ場所です♪
平尾台(2009.03.04)_d0147393_99448.jpg
RICOH R10



(2) 仕事をしている場所に近くから見た風景
   初日とは違って昼前から天気になりました♪
   残念なことに仕事場所付近からはカルスト台地の石はあまり見えないんですよね。
平尾台(2009.03.04)_d0147393_9113063.jpg
RICOH R10



(3) 昨日の2枚目も晴れているとこんな感じです。
平尾台(2009.03.04)_d0147393_9122754.jpg
RICOH R10



(4) 
平尾台(2009.03.04)_d0147393_915850.jpg
RICOH R10



(5) よく考えたらR10のカラー写真をUPしてなかったですね。
   やっぱりISO80だと良い仕事をしてくれます。
平尾台(2009.03.04)_d0147393_9151146.jpg
RICOH R10



(6) 仕事をしている場所からは、この位しかカルスト台地の石は見えません。
平尾台(2009.03.04)_d0147393_9155913.jpg
RICOH R10




明日は3月13日に行った平尾台をUPします。
野焼が終わった後なので、どんな風景が見れるか楽しみ♪
3年半くらい北九州で仕事をしていて3回くらいしか行ったことなかったのに、こんな短期間で3回も行くことになるとは思いませんでした。

by pierre1228 | 2009-03-20 09:20 | スナップ


<< 平尾台(2009.03.13)      平尾台(2009.03.03) >>