2009年 01月 14日
新しい親戚くん♪
昨日(13日)の朝方に義妹の子供が産まれたので、会社から定時ダッシュで帰って逢いに行ってきました。
3,110グラムの男の子で、母子ともに無事でなによりでした。
赤ちゃんっていうのは、何時間見ていても飽きないし、心が落ち着かされます。
当分は実家にいるようなので、義父と一緒に撮りまくりたいと思います。
新しい親戚くん♪_d0147393_4333279.jpg
CANON EOS KissDX + EF35mm/F2



あっ そう言えば、病院関係者以外で最初に抱いた男性になりました♪
父親は大阪勤務なので週末にしか来れないみたいで、義父も何故か抱いてないようです。


後輩くんの仕事で、始発の地下鉄&始発の新幹線で会社に行かないといけません(涙)
さて、シャワーでも浴びて準備しなきゃ。


by pierre1228 | 2009-01-14 04:36 | る~くん


<< 櫛田神社に初詣(2009.01...      櫛田神社に初詣(2009.01... >>