2008年 10月 24日
夜の伊崎漁港(2008.10.17)
北海道シリーズも2日目まで終了したので、ちょっと休憩♪
この日、体調が悪くて病院に行くため休暇を取りました。
 午後からは撮りだめしていた番組を一気に見てのんびりしていたんですがムクムクとカメラの虫が....

という訳で、チャリンコで三脚(エルカル645)を抱えて、伊崎漁港へ
ここからはYahooドームも近くに見えるので撮影も楽しいだろうなって思ったんですが、ちょっと平凡ですたね。
夜の伊崎漁港(2008.10.17)_d0147393_6282233.jpg

夜の伊崎漁港(2008.10.17)_d0147393_6283262.jpg

このまま海岸沿いを走って福岡都市高の見える地点で1枚
夜の伊崎漁港(2008.10.17)_d0147393_6293949.jpg

このまま帰るつもりだったんですが、海岸沿いに道があるのを見つけて行っちゃいました。
そのまま走ると都市高の西公園入り口についたので、そのまま中央区港まで移動
チャリンコにピント合わせたので、イマイチパッとしない感じですかね?
夜の伊崎漁港(2008.10.17)_d0147393_634517.jpg

正面は天神北の出入り口かな?
夜の伊崎漁港(2008.10.17)_d0147393_635398.jpg

この場所の後ろ側は、西方沖地震で被災した玄海島の人達が住んでいた仮設住宅があった所です。
今は撤去されて公園を整備している途中です。
あれから、もう3年半経つんですね。
あの時は本当に悲惨で、温水器が壊れたため、交換までの1か月くらいは妻の実家に居候してましたね。
福岡には大きな地震は来ないと思っていただけに、なんの備えもありませんでした。

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

by pierre1228 | 2008-10-24 06:40 | 朝景・夕景・夜景


<< 見下ろす者たち      北海道(2008.09.24-... >>