2008年 10月 23日
北海道(2008.09.24-28) Part20
層雲峡から富良野までは3時間弱かかるため、早めに帰ることに
(本当は寒さに耐えかねたんですが)
層雲峡から旭川までの移動中、しばらくは石狩川と平行に走りますが、車を止めて河を見ることができる場所が見つからず...
ようやく見つけた場所は、運の良い事にバックに大雪山系の山が見えました。
北海道(2008.09.24-28) Part20_d0147393_6174747.jpg

その後、雨がひどくなってきたんですが、お腹が空いてきたんで、旭川ラーメン村でラーメンを食べてから富良野へ移動

結局、層雲峡を出てから4時間くらいかかりましたね。
この日だけで390km走ったので疲れました。
ホテルについても雨でしたが、片手に傘をさしたままニングルテラスを撮影
雨に濡れたニングルテラスもなかなかのものです。
北海道(2008.09.24-28) Part20_d0147393_6254912.jpg

「優しい時間」のイルミがあったんですが、流石に片手では...惨敗です。
北海道(2008.09.24-28) Part20_d0147393_627990.jpg

ホテルのロビーには木で造られたオーケストラがあり、近づくと演奏が始まります。
まぁ、動くわけじゃありませんが
北海道(2008.09.24-28) Part20_d0147393_6282077.jpg

北海道(2008.09.24-28) Part20_d0147393_6283051.jpg


ホテルの部屋には、テルテル坊主が置いてありました。
おかげさまで、ずっと雨の予報だったんですが、外での観光中はほとんど降らなかったんで効果があったんでしょうね。
北海道(2008.09.24-28) Part20_d0147393_6301100.jpg


新千歳空港到着時に購入していた「花畑牧場 生キャラメル」です。
美味しいんですが、少し食べればいいかな?って感じです。
北海道(2008.09.24-28) Part20_d0147393_6314623.jpg

北海道(2008.09.24-28) Part20_d0147393_6315755.jpg

1枚目:CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)
2~8枚目:CANON EOS KissDX + EF35mm/F2

by pierre1228 | 2008-10-23 06:33 | 北海道


<< 夜の伊崎漁港(2008.10.17)      北海道(2008.09.24-... >>