2008年 05月 05日
京のみやこ Part36 『豪華な夕食』
花見小路を後にし、夕食のため、四条河原町にある 『かねよ』へ
京のみやこ Part36 『豪華な夕食』_d0147393_19345082.jpg
京のみやこ Part36 『豪華な夕食』_d0147393_19345770.jpg
創業、100年を超える老舗のウナギ専門店です
注文したのは 『きんし丼』 の上です
分厚い京風ダシ巻きがウナギの上にのってます
京のみやこ Part36 『豪華な夕食』_d0147393_19374697.jpg
中身はこんな感じです
京のみやこ Part36 『豪華な夕食』_d0147393_1938414.jpg
隣の人が並を注文していましたが、ウナギやきんし卵の大きさが違います
ここの2階では、毎月最終月曜日に落語会 『かねよ寄席』 があるそうです

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

次回は 『先斗町』



3日~5日で南島原市にあるエコパーク論所原キャンプ場に行ってきました
新しく綺麗で静かな所でした
あいにく2日目の夜から小雨が降り続き、今朝の撤収が大変でしたが十分にリフレッシュできました
初日、2日目は天気がよかったので、日焼けしてしまいお風呂に入ると首が痛くて堪りませんね
今日は帰ってきてからタープとブルーシートを水洗いし干したんですが、明日はテントの水洗いが待ってる....
シュラフも干さないといけないし....GW最終日も忙しい

by pierre1228 | 2008-05-05 19:57 | 京都府


<< 京のみやこ Part37 『先斗町』      京のみやこ Part35 『花... >>