2013年 03月 13日
慣らし登山で可也山へ
マンションの仲良しご夫婦と、屋久島に行こう!と昨年から盛り上がり中PIERREです
装備品は着々と揃って来てるんですが体力が・・・・
(そっちが優先だろって思われるんでしょうが)

と言う訳で、3月10日(日)慣らし登山で糸島市にある可也山へ行って来ました
天気予報は曇りのち雨(小雨)
でも、屋久島は雨が降らない事は無いって言われてるので、その訓練にもなるって事で結構

薄曇りでちょっと寒く、下りでは霧雨
う〜ん 良い慣らし訓練になりました

(1) 登山口に向かう途中に立派な白モクレンが咲いてました
良い香りに包まれて出会い好調♪
慣らし登山で可也山へ_d0147393_6231297.jpg
PowerShot S95


(2) ネズミ帝国の帝王も見上げてました
慣らし登山で可也山へ_d0147393_6245622.jpg
PowerShot S95


(3) 今回のパーティー
4人の靴下が同じメーカで色違いでした(笑)
慣らし登山で可也山へ_d0147393_6253277.jpg
PowerShot S95


(4) 嫁さんは真新しいザックかかえながらツクシ撮影中
慣らし登山で可也山へ_d0147393_6265517.jpg
PowerShot S95


(5) 木漏れ日
慣らし登山で可也山へ_d0147393_6273483.jpg
PowerShot S95


(6) 慣らしには最高の小山
でも、翌日には筋肉痛が・・・
ん? 翌日に来たって事は若いって証拠か♪
慣らし登山で可也山へ_d0147393_6275695.jpg
PowerShot S95


この後、スーパー銭湯→甘味や→焼き肉
慣らし登山にしては食い過ぎじゃねぇ〜か(汗)


Hasselblad・Rolleicordで撮影したマシカク写真は
♪ く う き か ん ♪  ~ aerial feeling ~
でお楽しみください♪



おきてがみ



by pierre1228 | 2013-03-13 00:00 | 登山


<< ながっ      88 >>