2011年 01月 21日
屋台BAR えびちゃん-2
魅力的な屋台BARえびちゃんの2回目です♪

(1) 沢山のお酒のボトルにレモン
これだけでも、屋台のイメージが変わりますよね
屋台BAR えびちゃん-2_d0147393_2352595.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(2) 天井には沢山のコースター
分かりにくいんですが、手前にボトル入れてみました
屋台BAR えびちゃん-2_d0147393_23533946.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(3) 壁にはお洒落なお酒のCM
屋台BAR えびちゃん-2_d0147393_23543588.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

屋台BARえびちゃんですが、中洲の近くの冷泉公園の所にあります
以前アップしたケンジーズドーナツもこの近くですね
撮影させていただいた時に「良いのが撮れたら持ってきてね」って言われたので
いつか印刷して持って行こうと思ってます
喜んでくれるかな?

福岡の屋台は個性派ばかりなので、撮影するのも楽しいですよ♪



  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-21 00:01 | スナップ


<< 現実逃避・・・・      屋台BAR えびちゃん-1 >>