2010年 12月 20日
飯仲通り
12月11日 マンションの方から、住宅街でイルミが綺麗な場所があるから見に行かない?とお誘いが
家から車で10分ちょいの場所、福岡市早良区飯倉で、飯倉の「飯」と仲良しの「仲」を取って「飯仲通り」と呼んでいるそうです
御老人の方々が、お孫さんに見せるために皆さんでやりませんか?という発案から10数年前から始まったそうです

(1) このお家が一番気合いが入っていましたね
飯仲通り_d0147393_235069.jpg
PowerShot S95

(2) 沢山の見学者(一緒に行ったマンションの人達です)
飯仲通り_d0147393_23504582.jpg
PowerShot S95

(3) ミニチュアのキッチンがあったり
飯仲通り_d0147393_23511285.jpg
PowerShot S95

(4) デザート中の貴婦人がいたり(笑)
飯仲通り_d0147393_23514781.jpg
PowerShot S95

(5) サンタさんも沢山いて通りを見守ってました
飯仲通り_d0147393_23522220.jpg
PowerShot S95

昨日は沢山の労いのコメントありがとうございます
いつも通勤で新幹線を使っているんですが、少しでも休日出勤を忘れたくて車で行きました
福岡都市高→九州自動車道→北九州都市高を使って75kmくらいあるんですが、
家も会社も都市高から近いので、1時間ちょいで着きました
いつもと違って、大好きな車での通勤だったので、仕事が終わって帰るのも楽しかったですね
とりあえず、明日からの試験には間に合ったので良かったです
(これは序ノ口なんですけどね)

昨日は皆さんのブログを訪問しコメントさせて頂いたんですが、
昨日の記事に頂いたコメントに返信する時間がありませんでした

当分、こんな感じになりそうですが、愛想尽かさないでくださいね♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-20 00:01 | スナップ


<< Shining Park OH...      そうだ 会社へ行こう♪ >>