2009年 10月 09日
運動会にチャレンジ!
9月27日に行った、姪っ子の運動会です。
ほとんど70-200mmで撮影しましたが、望遠不足感が....
それでも、小学生レベルなら、5DmarkⅡの連写でもなんとかって感じでした。
昨日、ヨドバシカメラで7Dを触りましたが、連写とシャッター音は良いですね。
めちゃ買いたくなりました。

(1) 本部テント裏から撮影した、リレーのバトンタッチの瞬間
   初めてにしては良い感じではないでしょうか?
   (あっ 姪っ子は写ってません)
運動会にチャレンジ!_d0147393_610921.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) 3,4年生の沖縄エイサー(踊り)に出ていた、教師です。
   体育大卒の新任の教師らしく、ここぞとばかりに張り切ってました。
運動会にチャレンジ!_d0147393_6115423.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 姪っ子は、最後の校歌斉唱の時に壇上に登り、指揮者をしてました。
運動会にチャレンジ!_d0147393_6125989.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) 久々登場の嫁さん♪
   玉入れに駆り出されて、張り切ってましたが、ほとんど入らなかったそうです。
運動会にチャレンジ!_d0147393_614558.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM




ランキングサイトに登録してみました。
↓応援していただける方は、クリックをお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-10-09 06:14 | スナップ


<< 前原市瑞梅寺で出逢ったコスモス      早朝の周船寺のコスモス Par... >>