タグ:CANON IXY DIGITAL 10 ( 1 ) タグの人気記事

2008年 11月 17日
ギンギラ太陽's 天神開拓史(2008.11.03)
ギンギラ太陽's ロングラン公演 天神開拓史の最終公演に行ってきました。
 最終公演のチケットはGETしていたんですが、1か月のロングラン公演だったので、
途中、見に行こうと考えていたのに、恐ろしいぐらいの仕事の忙しさで無理でした。
それだけに、お預け状態から解放されたこの日は大興奮でした。

ギンギラ名物の写真撮影♪
今回も西鉄バス軍団が観客席のいたるところを縦横無尽に走り回り記念撮影に応じてくれます。
d0147393_6105446.jpgd0147393_611527.jpgd0147393_6111517.jpg
d0147393_6113468.jpgd0147393_611505.jpgd0147393_6121160.jpg
d0147393_612255.jpgd0147393_6123891.jpgd0147393_612502.jpg
d0147393_613338.jpgd0147393_6131586.jpgd0147393_613284.jpg
d0147393_6134418.jpgd0147393_613543.jpgd0147393_614963.jpg

FUJIFILM FINEPIX F100fd & CANON IXY DIGITAL 10

ロングラン公演が終わったばかりなんですが、既に今月下旬からの地方(東京)公演の稽古が始まっているそうです。
どこに行こうが福岡の人にしかわからない福岡のネタを誇りを持って演じて欲しいです。
こんなに地元の人の心を掴んで話さない劇団は少ないと思います。
リピーター(私もですが)も多く、それ以上に口コミで広がっているファンの多さには驚きです。
本当にお勧めできる劇団です。

by pierre1228 | 2008-11-17 06:16 | ギンギラ太陽’s | Comments(4)