2008年 02月 12日
フィンランド・デンマークの旅 Part9 『フィンランド(トラムのある風景)』
フィンランドが誇る建築家「アルヴァ・アアルト」さんの家の最寄りのトラムの駅です。
本当に綺麗な街並みです(日本にはないなぁ)
しかし、風邪が一向に良くなりません(@_@;)
d0147393_23585426.jpg
d0147393_2359826.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

# by pierre1228 | 2008-02-12 23:59 | フィンランド・デンマーク | Comments(0)
2008年 02月 11日
ダウン寸前
一昨日の、寒~~い舞鶴公園での梅撮影の性でしょうか、完全に風邪をひいちゃいました。
昨日の朝から喉がイガイガしていて夕方から咳が止まらずに夜眠れませんでした。
結局、寝たのは今朝6時半(@_@;) で、13時半まで熟睡してました。

なんで、今日は画像なしのブログになっちゃいました。m(__)m

# by pierre1228 | 2008-02-11 17:04 | Comments(2)
2008年 02月 10日
大濠公園散策
舞鶴公園で梅を撮影した後、そのまま大濠公園まで散策(タム90の1本勝負)
大濠公園側に渡ってすぐ
d0147393_12453715.jpg
水仙が綺麗に咲いてました
d0147393_12461212.jpg
d0147393_12461995.jpg
大濠公園のベンチ
暖かくなったらヨメさんとオニギリとか持って行ってのんびりしたいですね
d0147393_12473224.jpg
寒そうな鳥さん(首がひっこんでる気がする)
d0147393_12483221.jpg
d0147393_12491047.jpg

で、風邪ひいたようです(朝起きたら喉がイガイガ)
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO

# by pierre1228 | 2008-02-10 12:50 | スナップ | Comments(0)
2008年 02月 09日
舞鶴公園(梅) メチャさぶ~~
天神へ病院に行った帰りに、キタムラカメラでレンズの話をしてきました。
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM』が欲しいのですが今月末にトキナから『AT-X 116 PRO DX』が発売されるんで、試してからでも遅くないのでは?って言われました。

その後、雨も降りそうになかったので、歩いて舞鶴公園へ
7分咲き位の『梅』の撮影(初)に挑戦し玉砕  風もあったし(言い訳?)難しすぎです
d0147393_2285810.jpg
d0147393_2291170.jpg
d0147393_2291872.jpg
d0147393_2292463.jpg
d0147393_2293041.jpg
d0147393_2293632.jpg
d0147393_229456.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO

# by PIERRE1228 | 2008-02-09 22:11 | | Comments(0)