2008年 03月 09日
HONDA 『JADE』
兄貴のバイク HONDA 『JADE』 です
2年位前に盗難にあったのが最近出てきたらしんですが、私はバイクに興味なしなんで、単なる被写体に過ぎません。
d0147393_12355212.jpg
d0147393_12355988.jpg
d0147393_1236773.jpg
CANON EOS KissDX + EF35mm/F2

# by pierre1228 | 2008-03-09 12:37 | スナップ | Comments(0)
2008年 03月 08日
BREE 『PRADO』
『BREEな生活』と銘打っておきながら最近ご無沙汰だったので、今回は BREE 『PRADO』です
東京に出張した時に、BREE 新宿 で購入(2006.01.21)しました。
BREEのショルダーを探していたんですが、銀座店もなく新宿店で発見!!
d0147393_749499.jpg
肩に当たる部分は、よく触るためか所有しているBREE製品で一番 グ~ググ~ な日焼け具合になっています
d0147393_7522558.jpg
ショルダーの長さ調整部分ですが、このような細かな部分まで BREE の刻印がしてあり、造りの拘りを感じさせます
d0147393_7545044.jpg
内部ですが、正直、使いやすいとは言えませんが、鍵をつなげられるフック?は重宝します
d0147393_7571686.jpg

通勤用に『PEOPLE2』を使用しているため『PRADO』の出番は週末に限られます
でも、BREE 博多店の店員さんには「こんな綺麗なPRADOは見たことがないので、お客様に紹介するのに写真撮らせてください」って頼まれました
こんな風に言われると、BREE好きにとっては至福の時間です(自己満ですが、なにか)

# by pierre1228 | 2008-03-08 08:01 | BREE | Comments(0)
2008年 03月 07日
箱崎宮をぷらりっとな Part2
昨日に引き続き『箱崎宮』
絵馬が沢山ありました
でっかい絵馬 野球の『ソフトバンクホークス』 サッカーの『アビスパ福岡』 バスケの『ライジング福岡』 がありました
ラグビーも3チームあったりして、福岡ってスポーツが盛んなんですよね
d0147393_5344412.jpg
d0147393_5345512.jpg
d0147393_535084.jpg
d0147393_535693.jpg


# by pierre1228 | 2008-03-07 05:42 | | Comments(0)
2008年 03月 06日
箱崎宮をぷらりっとな
嫁さんが陶芸で一人なんで、箱崎宮に行ってみた(2008.02.24ですがなにか)
筥崎宮は、宇佐、石清水両宮とともに日本三大八幡宮に数えられているそうです
福岡に住んでいながら、『放生会大祭』やシルク・ドゥ・ソレイユを見に行ったくらいしか記憶がありません
d0147393_5375058.jpg
d0147393_538063.jpg
当日は結婚式もとりおこなわれていましたが、画像はなし
(プライバシーの問題もあるしね)
d0147393_5425810.jpg
d0147393_543943.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

# by pierre1228 | 2008-03-06 05:44 | スナップ | Comments(0)