<   2010年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 31日
西新スナップ-041 皆さんのお陰です
今年1年、皆様には大変お世話になりました
沢山のコメント&応援ポチのお陰で毎日更新することができました
沢山の写真を撮影し、沢山の写真を拝見して勉強し、本当に充実したカメラライフを送れました
来年も皆さんとの繋がりを大切にして楽しく充実したカメラライフを送れればと思ってます
d0147393_074196.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

あっ こんにちは」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
この1枚は街角スナップならではだと思ってます
こういう場面に出逢えるって写真を趣味にしているからかもしれませんね
この傾き方・・・・実際に水が出るんでしょうかね(笑)

ラーメンですが人気店のようで前回も雨の中20分くらい待ちました
今回は寒空の中で酔いが覚めちゃいましたけど・・・・




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-31 00:08 | 西新スナップ | Comments(20)
2010年 12月 30日
西新スナップ-040 あっ こんにちは
そんな風に言ってお辞儀してました♪
d0147393_0172019.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

ゴミ流し過ぎちゃいました」に沢山のコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
三次会は2時くらいに終わったんですが、ラーメン食べるのに30分近く待ったんですよね
まぁ美味しかったので良しとしましょう♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-30 00:17 | 西新スナップ | Comments(11)
2010年 12月 29日
西新スナップ-039 ゴミ流し過ぎちゃいました
3時半に帰ってきました(汗)
小倉で二次会まで飲んで、福岡で同期に合流し三次会
終わってからラーメン食べて帰ってきました

今年も一年楽しかったなぁ♪
d0147393_3393878.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

仕事納め♪」に沢山のコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
ブログを通して沢山の方と知り合えたのが今年の一番の収穫でした
これからも自分らしく頑張って行きますのでお付き合い良よろしくお願いします




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-29 03:42 | 西新スナップ | Comments(14)
2010年 12月 28日
仕事納め♪
今日で仕事納めになります
本当に早かった1年でした(年のせい?)

で、今日は御用納めの飲み会です
うちの会社では、最終日の飲み会を「ゴミ流し」って言います
1年のゴミを飲んで流そうってことですかね(笑)
d0147393_033380.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

あっ屋台で飲み会ではありませんからね(汗)


アリガトウを添えて」に沢山のコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
花束は年に4回くらいはプレゼントしてます
なので花屋さんにも覚えられてます

花束を見て笑顔になる嫁さんが好きなんです♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-28 00:07 | スナップ | Comments(16)
2010年 12月 27日
アリガトウを添えて
クリスマスイブに妻に送った花束にアリガトウを添えて♪
d0147393_23501814.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO + Speedlite 430EXⅡ

d0147393_2350498.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO + Speedlite 430EXⅡ

おまけで遊んでみちゃいました
d0147393_23512261.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO + Speedlite 430EXⅡ


昨日の「癒し♪」に沢山のコメントありがとうございます
ちょっと時間がなかったので、纏めての返事になり申し訳ありません
子供の笑顔って最高の癒しですよね
甥っこなんですが、いつまで見ていても飽きない心地よさがあります




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-27 00:02 | | Comments(15)
2010年 12月 26日
癒し♪
甥っこ「る~くん」からのクリスマスプレゼントは癒しでした
今日、撮影したてホヤホヤです♪
d0147393_0153057.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

先ほど帰ってきたので、昨日のコメントの返事が出来てません
朝起きてから返信&訪問しますね♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-26 00:16 | る~くん | Comments(15)
2010年 12月 25日
Merry Christmas for ALL
皆さまが幸せなクリスマスに出逢えますように♪
d0147393_073155.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

沢山の幸せを届けるために、PIERREサンタは分身の術を使いました♪
d0147393_083584.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

昨日はアクロス福岡シンフォニーホールに九州交響楽団特別講演を聴きに行ってきました
クリスマスなのに第九を聞いて、もう仕事納めしちゃった雰囲気になっちゃいました(汗)
九響の素晴らしい演奏と160名以上でのコーラスは素晴らしいものでした

昨日のSUN SET LIVEですが、以前は店の前の海岸で開催されていたんですが
大規模になったため、芥屋海水浴場に場所を移して開催されてます
SUN SETのリンクからもいけますが、今年は3日間に渡って開催されました
有名なアーティストも参加するので、全国からLIVEのためにやってきます




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-25 00:15 | スナップ | Comments(30)
2010年 12月 24日
SUN SET
福岡市西区西浦にある「SUN SET
超有名なお店で、福岡市に住んでいる人で知らない方は少ないんじゃないでしょうかね
毎年、夏にはSUN SET LIVEを開催しており、かなり有名なアーティストもやってきてます

(1) 夏はオープンデッキでの食事が気持ち良いんですよね
d0147393_012643.jpg
PowerShot S95

(2) この日はお客さんが少なかったので、ゆっくりと食事できました
d0147393_0135369.jpg
PowerShot S95

(3) ちょっと店員さんも入れてみて
d0147393_014255.jpg
PowerShot S95

(4) SUN SET LIVEに出演したアーティストが書いたんでしょうね
分かりますか? スカパラです
d0147393_015228.jpg
PowerShot S95

(5) これは・・・不明(汗)
d0147393_0154331.jpg
PowerShot S95

昨日は溜まった疲れから、夢の中へ直行でした(笑)
写真も撮影してないので、ストックネタオンパレードになってきてます




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-24 00:17 | スナップ | Comments(20)
2010年 12月 23日
さぁ行こう♪
夢の中へ・・・・
ねむい
d0147393_2357795.jpg
PowerShot S95 魚眼

やはり同期っていうのは良いもんですよね
コバマ大統領とは真逆の性格だったので、新入社員時は仲が悪かったんですよね
高校を出たばかりで子供だったなぁって懐かしく思い出します
でも、今では一番飲んでるような気がします♪

飲み過ぎて帰ってからブログを書くのにネタがない・・・・(汗)
ストック写真を物色していると、ワインボトル発見♪
飲み過ぎにマッチした写真となりました




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-23 00:05 | スナップ | Comments(6)
2010年 12月 22日
飲み過ぎです
同期の忘年会から今帰ってきました
結局最後は、コバマ大統領と大統領補佐官のedaedaの3人で辛いラーメン食べて帰ってきました
3人はバラバラな性格なんですが、合わさると良いバランスなんですよね(笑)

てな訳で飲み過ぎました(汗)
d0147393_295335.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-22 02:10 | スナップ | Comments(9)