カテゴリ:文房具( 4 )

2015年 01月 29日
トラベラーズファクトリー
昨日、トラベラーズファクトリー中目黒で入手したものたち
海外の使用済みヴィンテージ切手やシール達
チャームはカメラくんにしてみました

文房具大好きなピエールには至福の時でした♪
d0147393_8501944.jpg


by pierre1228 | 2015-01-29 08:47 | 文房具 | Comments(4)
2015年 01月 28日
トラベラーズファクトリー
憧れのトラベラーズファクトリー中目黒♪
東京出張に感謝です♪
d0147393_1718432.jpg


by pierre1228 | 2015-01-28 17:15 | 文房具 | Comments(2)
2009年 10月 13日
新しいオモチャ♪
新しいオモチャ 買っちゃいました♪
d0147393_21204555.jpg


iPod touch 32Gです。
あわせてNIKE+のセンサーも購入したので、ランニングのお供にしたいと思います。


ランキングサイトに登録してみました。
↓応援していただける方は、クリックをお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-10-13 21:22 | 文房具 | Comments(8)
2008年 01月 20日
buroカードケース
d0147393_18284965.jpg
会員カードや病院の診察券など、以前は財布に入れていたため「パンパン」状態になってたんで、いろいろなHPを見て、DELFONICSのburoカードケースを購入(2007.09.14)し一つにまとめました。
たしか5色くらいあったと思うけど、ファイロファックスのシステム手帳にあわせて赤にしました。
このカードケースは40枚収容可能なのですべて移行してもまだまだ
『余裕っちブリブリ』です。
ちょっとした買い物なんかは、BREEのJ8とコイツで事足りますね。

今日は、岩盤浴とマッサージに行ってきた。
気持ちよく汗流してきたんで、明日からの仕事も頑張れそうです。

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

by pierre1228 | 2008-01-20 18:36 | 文房具 | Comments(0)