2009年 07月 15日
思いつくまま佐賀を探して(2009.06.20・うわぁオヤジギャグ) Part-02
「思いつくまま佐賀を探して(2009.06.20・うわぁオヤジギャグ)」シリーズの2回目です。
今回は見返りの滝でスローシャッターを試そう!という目標をもっての撮影でしたが、やっぱりNDがいりますね。

(1) 
d0147393_18593514.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) 
d0147393_1902437.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 久々登場の10-22mm
   同じ構図でも、2枚目とこんなに違います。
d0147393_1912964.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(4) 定番すぎる構図ですね(笑)
d0147393_1921638.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(5) 見返りの滝 上段
d0147393_193787.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(6) 中段
d0147393_1933344.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(7) 下段
d0147393_194636.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM





山のぼせ達の熱く短い夏が終わりましたね。
結局、山笠関連の写真を撮る時間が全くありませんでした(涙)
来年は行きたいなぁ


空を見上げると、青い空に白い雲
もうすぐ夏モード突入ですね♪

by pierre1228 | 2009-07-15 19:06 | スナップ | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2009-07-15 22:44
最後の写真、とても涼しそうで良いですね。梅雨明けした関東は30度を超す暑さで、もう秋空が恋しくなり始めています。
Commented by ko-_-ov at 2009-07-16 00:50
私も見返りの滝行ったんですよ~。
記事にも書いたんですが、ちょっと時期が早くて、紫陽花があんまり咲いてなかったのですが^^;
こういうかっこいい滝の写真、僕も撮りたかったです。

ちなみに、佐賀のキャッチコピーのひとつに、「さがそう佐賀県」っていうのがありましたよ。
佐賀をドライブ中に、それが書いてある看板みつけて爆笑したのを思い出しました(^^
Commented by pierre1228 at 2009-07-16 05:03
◇bernardbuffetさん◇ おはようございます

この日は、物凄く暑かったんですが、やっぱり滝にはマイナスイオンがあり快適でした♪
九州北部の梅雨明けは来週くらいでしょうか?
Commented by pierre1228 at 2009-07-16 05:06
◇ko-_-ovさん◇ おはようございます

人がいないであろう8時前に行ったんですが、既に何人かいました。
考えることは一緒ですね。
それでも少なかったので、ゆっくりと撮影できましたよ。

佐賀のキャッチコピーって、確かにそうでしたね。
はなわが歌っていたような
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思いつくまま佐賀を探して(20...      陽は沈む >>