2009年 07月 14日
思いつくまま佐賀を探して(2009.06.20・うわぁオヤジギャグ) Part-01
6月20日に早朝から一人で出かけた「思いつくまま佐賀を探して(2009.06.20・うわぁオヤジギャグ)」シリーズをUPします。

昨年、kajiさんのブログで見返りの滝を拝見してから、今年こそは行こう!と決めていたので行ってきました。
7:30くらいに着いたため、上の方まで車で行くことができ、ラッキー♪
早起きは三文の得ですね。

(1) 中間付近にある駐車場に留めて歩いて行くと、小さな滝?(段差ですね)が
   やってみたかったスローシャッターで遊んでみたんですが、NDが欲しくなりました。
d0147393_615169.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) F22まで絞らないとスローシャッターにならないのは辛いですね。
d0147393_6163099.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 遊歩道を歩いて見返りの滝を目指すことに
d0147393_6173195.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4)
d0147393_6183038.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(5) 
d0147393_619366.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM





出張で1週間いなかったのと、土曜日の朝から会社に行って、夜から日曜日の朝まで作業だったので、疲れきっていてブログを更新できませんでした。
この鬼のような忙しさの終りが見えないのが.....です。

まぁブログを再開出来てるってことは、まだまだ元気な証拠でしょう♪
楽しんで行きます!

by pierre1228 | 2009-07-14 06:21 | スナップ | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2009-07-14 20:50
木でできた遊歩道は趣があっていいですよね。最近はコンクリートかアスファルトの上しか歩いていないので、土や木のぬくもりを感じます。
木でできた径の周囲を草木が埋め尽くす。香りが漂ってきそうです。
Commented by tochi0150 at 2009-07-14 22:47
こんばんは
最後の写真いい色ですね、階段が紫陽花色に染まってます
自然な寺領のいいところは、自然の色にはぜんぜん違和感を感じさせないところかなぁ
あとは木って触ると暖かいんですよね、人工物のようなひんやり感が無い
こういう感じが写真に出るといいですねぇ
Commented by pierre1228 at 2009-07-15 18:53
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

自然を利用して造られているので、良い感じの場所でしたよ。
よく考えられて造られていました。
Commented by pierre1228 at 2009-07-15 18:55
◇tochiさん◇ こんばんは

光の当たり方なんでしょうが、綺麗に仕上がりました。
しかしもったいないくらいの言葉で嬉しい限りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 陽は沈む      新ターミナル >>