2009年 06月 25日
充電旅行inバリ島(2009.04.29-05.03) Part-44
バリ島4日目
この日の深夜の飛行機で日本に帰るため、朝からチャックアウトです。
ホテルに21時半に迎えにくるので、それまでは自由行動。
お土産も買い足りないので、免罪店へ行く事に。
DFSギャラリアかプラザ・バリなら片道のタクシーが無料だったんですが、軽食までついたプラザ・バリへ。
いやぁ失敗でしたね(涙)
規模が小さく30分くらいで見るとこもなくなりました。
行くならDFSギャラリアの方が良いと思いますよ。

で、行きに乗ったタクシーの運転手に、帰りもお願いしていたんですが、時間があったので一人で散歩に♪
こういう時間を一番楽しみにしてたので...

(1) プラザ・バリ内で働いていた人
d0147393_6111854.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) 脇道の光景が、一番その国を表現できると思います。
d0147393_612596.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) こういった露店が多かった
d0147393_6134639.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) 建築中
d0147393_6142972.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(5) こういう光景は万国共通でしょうか
d0147393_6151598.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



by pierre1228 | 2009-06-25 06:16 | インドネシア(バリ島) | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2009-06-25 07:32
短期間の旅行で、こうした現地の日常を捉えるのは、難しいと思いますが、
見事に活写ですね~、流石です。
私は特に2、3枚目に惹かれました。
Commented by bernardbuffet at 2009-06-25 19:12
いよいよ旅も終わりですか? 
ここにある写真、いかにも70-200F4Lの写りですね。
Commented by pierre1228 at 2009-06-26 06:05
◇純さん◇ おはようございます

街中で歩き回れる時間が出来たので、思い切って散歩して良かったと思います。
2枚目は良いタイミングでおじさんが歩いてきてくれました。
Commented by pierre1228 at 2009-06-26 06:06
◇bernardbuffetさん◇ おはようございます

長い間ひっぱりましたが、もうすぐ終了です。
70-200F4Lって、凄く使いやすいですよね。
安心して使えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 充電旅行inバリ島(2009....      充電旅行inバリ島(2009.... >>