2009年 06月 13日
夜明け前
d0147393_510549.jpg

ようやく夜間作業が終わりました。

今から8時まで仮眠して又作業です。

耐えられるかな?

by pierre1228 | 2009-06-13 05:10 | スナップ | Comments(6)
Commented by ryo00039 at 2009-06-13 06:09
お疲れ様です。
私は子供のころからこの、早朝の匂いが好きなんです。
ちょっと寒かったりすると最高!(笑)

携帯の写真ですか?なんとも言えないいい色ですね。とっても雰囲気あります。

お仕事大変ですね、がんばってくださいね。
Commented by tochi0150 at 2009-06-13 21:58
こんばんは
明け方のしんとした空気感はいいですね
何もかもが止まった感じの雰囲気が私は好きです
Commented by takep at 2009-06-14 10:41 x
街が動き始める前、好いですよねこの時間帯も!
私はおきれませんが(*゜.゜)ゞポリポリ
Commented by pierre1228 at 2009-06-14 20:40
◇ryoさん◇ こんばんは

早朝独特の静寂な空気感は私も好きです。
まだ、あまり汚されていない空気と落ち着いた雰囲気がいいですよね。
眠さ満点状態で携帯で撮影したんですが、よく覚えてません(笑)
なんとか第1の山を越えました。
次の山にチャレンジです。
Commented by pierre1228 at 2009-06-14 20:42
◇tochiさん◇ こんばんは

明け方の独特の雰囲気が好きなので早起きは昔から得意なんですよね。
でも、この日のような徹夜状態は....
何もかもが止まった感じ   私の思考も止まってました(笑)
Commented by pierre1228 at 2009-06-14 20:43
◇takepさん◇ こんばんは

この時間帯の空気感は良いですよね。
私はおきれるんですが、おき続けるのは苦手なので、体力の限界でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 充電旅行inバリ島(2009....      充電旅行inバリ島(2009.... >>