2009年 06月 10日
充電旅行inバリ島(2009.04.29-05.03) Part-30
ベベ・ブンギルでは一番奥の2階に座ることができました。

(1) そこから見える水田
d0147393_645820.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) ここはホテルなのかな?
d0147393_655385.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 食堂のようなお店には、お母さんと子供二人が
d0147393_674013.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) 家の壁にかけられた洗濯物
   もしかして、これもアート?
d0147393_684391.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(5) アルータさんお勧めの「クリスピーダック」
d0147393_695883.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



(6) 右端の棒についたヤツがメチャ辛かった(涙)
d0147393_6113967.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2





仕事から帰りつくのが23時前後というのが続いています(涙)
結婚式の写真も全く整理出来ず、寝不足&イライラが・・・・
これを乗り切れるか心配になってきました

by pierre1228 | 2009-06-10 06:13 | インドネシア(バリ島) | Comments(10)
Commented by ryo00039 at 2009-06-10 06:47
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。

海外いって、「ご飯」が食べられるとなんだかほっとしますね。
 
水田ですよね。コメもつくってるんですね。。
Commented by fine88 at 2009-06-10 13:38
1枚目、気持ちいい写真ですね!雲が動いてるかのようです♪

地元の人たちの生活感を収めたカットにも惹かれます。
生活の知恵などが見え隠れしますね~^^

ダック美味しそうですね~(ジュルッ)
ちなみに僕は辛いの全く駄目です・・・^^;

お仕事お忙しそうですね^^;
ペースを崩されると体調や気持ちも不安定になりがちですよね・・・マイペース、マイペースで乗り切りましょう^^

Commented by 瑠璃 at 2009-06-10 16:15 x
私もバリ島に行きましたが、こんなにすばらしい画像を撮られるpierreさんに感服しております!
どの場面もバリの特徴が出ていて、いいですね~。
pierreさんのお写真を拝見してからバリに行きたかったです。
そうすればもっとましな写真が撮れたでしょうから。
暑かったでしょう!?
Commented by photo-rhythm at 2009-06-10 21:08
やはり空がきれいですね~。
何枚見ても飽きないのは海外だからですかね。
やっぱり海外に行きたくなりますね。
Commented by pierre1228 at 2009-06-10 23:47
◇ryoさん◇ こんばんは

労いのお言葉ありがとうございます。
結構綱渡り状態になっており、足を踏み外しそうです....

海外旅行に行くと、やっぱりお米が恋しくなりますよね。
しかし、米不足の時に食べていたような、長い米なんですよね。

バリ島は年間通して気温が一定しているので、3期作だそうです。
Commented by pierre1228 at 2009-06-10 23:52
◇fineさん◇ こんばんは

ここからの風景は昔の田舎のようで心地よかったです。
海外に行くと、その国でしか味わえないような空気感を求めてしまいます。

お店の名前の「ベベ」はアヒルの事だそうです。
クリスピーダックはこのお店の一押しだと行ってましたよ。

マイペースで乗りきれない所まで追い込まれているのが現状なんですが、乗りきれそうな雰囲気になってきてます。
金曜日の深夜作業 そして仮眠して、朝から夕方までまた作業
その資料造りと各所との調整に追われています。
Commented by pierre1228 at 2009-06-10 23:54
◇瑠璃さん◇ こんばんは

嬉しいお褒めのお言葉 恐縮です。
5DmarkⅡを購入したばっかりだったので、楽しくてシャッター押しまくってました♪
ブログの旅行記って、本当に参考になりますよね。
私も、もっと調べてから行けば良かったと思ってます。
意外と風があったので、そこまで暑くはなかったですよ。
Commented by pierre1228 at 2009-06-10 23:56
◇photo-rhythmさん◇ こんばんは

空が綺麗だった! これが一番印象に残ってます。
福岡では、なかなか見ることができない青空ですからね。
また、どこかに行きたいなぁ
Commented by ko-_-ov at 2009-06-11 01:01
バリ島なのに、懐かしい気持ちになる風景ですね。
行った事のない場所なので、このシリーズで旅気分満喫してます(^^

お仕事お疲れ様です。
私も似たような時間に帰宅する事が多いです。
他人事じゃありません^^;

Commented by pierre1228 at 2009-06-11 06:07
◇ko-_-ovさん◇ おはようございます

田舎を思い出させる風景でしたよ。
旅行気分をさらに満喫できるように最後まで頑張ってUPしますね。

仕事とはいえ、家の事を全くできず、妻に申し訳なく思います。
次から次に期限の迫る仕事が押し寄せてきているので・・・・
お互い、頑張りましょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 充電旅行inバリ島(2009....      充電旅行inバリ島(2009.... >>