2009年 06月 07日
充電旅行inバリ島(2009.04.29-05.03) Part-27
沢山のお土産を買ったあと、次の目的地へ!
車で移動中の車内からのスナップ

(1) 小学生の下校中でしょうか?
d0147393_6101884.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) こんな現地の感じを撮影したかったんですよね。
d0147393_6122136.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 頭に籠を乗せている人を見つけると、シャッター切りたくなります。
   小学生の女の子ってみんな髪を結んでいるんですよね。
   長く伸ばす訳があるのかな?
d0147393_615855.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) 明らかに偽物のシャネル だと思います。
d0147393_6162169.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(5) こんなに大きな木を乗せて、よくバランスが取れるもんですね。
   しかし何に使うんだろうか?
d0147393_6175010.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM





今日は、会社の同期の結婚式です。
彼とは小学校から一緒で、小中高の12年間で5年しか一緒のクラスになってないんですが、常に一歩先を進む目標のようなヤツです。
友人代表挨拶もお願いされているので、あがり症の私としては緊張しまっくっってます(汗)
式場が明るい感じなので、5DmarkⅡを持っていこうか検討中です。

by pierre1228 | 2009-06-07 06:21 | インドネシア(バリ島) | Comments(6)
Commented by jikomannte at 2009-06-07 07:29
今回は最初の一枚に惹かれました。
望遠の効果を巧く使ってますね~、もやった空気感も良いですね。
Commented by SHIN75268 at 2009-06-07 08:57
毎日欠かさず読ませていただいてますがコメントはご無沙汰しております(笑)

小さい「っ」が一つ多い時点で緊張の度合いが伝わります(笑)

スピーチ頑張って下さい!
Commented by photo-rhythm at 2009-06-07 23:09
ひとつひとつの景色が日本とは違いますね。
海外に行くと、日本とは違う時間が流れますもんね。

スピーチ如何だったでしょうか。
5DmkⅡでの撮影共々気になるところです。
Commented by pierre1228 at 2009-06-08 06:07
◇純さん◇ おはようございます

車の中からだったので、望遠でないとダッシュボードとかが写り込んでしまうので....
もやった感はフロントガラスにあたる光の加減なんでしょうが、面白く写ってますね。
Commented by pierre1228 at 2009-06-08 06:09
◇SHINさん◇ おはようございます

あっ 本当ですね。
あがり症なので本当に緊張しました(汗)
ガヤガヤした中でのスピーチだったので、新郎新婦以外はあまり聞こえてなかったようです。
Commented by pierre1228 at 2009-06-08 06:13
◇photo-rhythmさん◇ おはようございます

海外での時間の流れを切り取るのも、海外旅行の楽しみですよね。

スピーチは緊張のあまりというか予想通り早口になってしまいましたが、
新郎には伝わったと勝手に思ってます。
友人代表に余興があり、腰を据えて撮影はできませんでしたが、それなりに撮影しましたよ。
ちょっと仕事が忙しいと思われるので整理が大変です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 充電旅行inバリ島(2009....      充電旅行inバリ島(2009.... >>