2009年 06月 02日
Happy BirthDay
今日は妻の誕生日でした♪
が、私は仕事が終わりそうにないので残業(涙)
なんとか、21時に会社を出たんですが、この時間に花屋さんが開いているわけもなく....

・・・・・・そうだ! 中洲なら開いてるんじゃ・・・・・・

で、地下鉄を途中下車して川端商店街の花屋さんへ寄って帰りました。

(1)
d0147393_2343974.jpg
FUJIFILM FINEPIX F100fd



(2)
d0147393_23433250.jpg
FUJIFILM FINEPIX F100fd




忙しさが半端じゃなくなってきているので、毎日帰りが遅く、嫁さんには申し訳ないと思います。
でも、帰ってくると笑顔で迎えてくれる嫁さんに感謝!感謝!です。

by pierre1228 | 2009-06-02 23:44 | スナップ | Comments(6)
Commented by fine88 at 2009-06-03 01:06
奥様のお誕生日だったのですね、おめでとうございます♪
途中下車してまでお花を買われるpierre1228さん素敵です(^-^)
花を買ってから家までの道のりは、プレゼントを渡した時の奥さんの笑顔を想像してウキウキだったのではないでしょうかo(^o^)o
うちも誕生日や記念日には何かサプライズしなきゃなぁ(^^ゞ
Commented by pierre1228 at 2009-06-03 05:51
◇fineさん◇ おはようございます

お祝いの言葉 ありがとうございます
結婚記念日と誕生日は花をプレゼントしてきてたので、絶対に渡したかったので。
花をもって公共交通機関に乗ると視線が気になっていたんですが、今では平気です。
仕事で遅くなるって言ってたので、買ってくるとは思ってなかったようで、喜んでました。
Commented by ryo00039 at 2009-06-03 17:54
花は、結婚当初は、結構買っていた気がするのですが、なんやかんやで(笑)、実を取るように、お互いなってしまいました。
途中下車されるなんて、素敵過ぎますよ~(^O^)
Commented by bernardbuffet at 2009-06-03 20:43
いい話ですね。きっとひまわりのように明るく、薔薇のように美しい奥様なのでしょうね。
Commented by pierre1228 at 2009-06-03 23:26
◇ryoさん◇ こんばんは

実ととるようにって分かります。
うちも欲しい物を聞くんですが、誕生日までに決まらなかったりするので、当日は花をあげるようにしてます。
途中下車しても喜ぶ顔が見れればOKですよ。
なんちって
Commented by pierre1228 at 2009-06-03 23:28
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

私にとっては、嫁さんの笑顔は太陽のようなものです。
嫁さんがいなかったら、仕事につぶされていたかもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 充電旅行inバリ島(2009....      充電旅行inバリ島(2009.... >>