2009年 05月 22日
緑を感じて(2009.05.16)
5月16日(土)に芍薬を見に行った時の、新緑狩りです。

(1) 舞鶴中学の桜並木も新緑に包まれていました。
d0147393_213544.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) ここも大好きな場所です♪
d0147393_227592.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 舞鶴公園で出逢った新緑
d0147393_228592.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) 
d0147393_2293841.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(5) 
d0147393_22103062.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



by pierre1228 | 2009-05-22 22:11 | スナップ | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2009-05-22 23:06
はじめまして、bernardbuffetです。
これまでもちょくちょく拝見させていただいていました。
バリの鮮やかな光の世界から一転して和のしっとりとした色の世界。1枚目の写真にどこか郷愁を覚えました。
丁度先ほど自分のblog(casualscen.exblog.jp)にベンチの写真を投稿したところでしたので、これも何かの縁かと思いcommentさせていただきました。私のblogの方にも一度お立ち寄りください。
Commented by pierre1228 at 2009-05-22 23:39
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは&はじめまして

バリ島シリーズが終わるのを待っていると、UPするタイミングを外しそうなので、時々違ったものを入れています。
bernardbuffetさんのブログを拝見させてもらいましたが、切り取り方が素敵でとても参考になります。
リンクさせていただきましたので、今度もよろしくお願いします。
Commented by bernardbuffet at 2009-05-23 00:20
私のblogからpierre1228さんにlinkを張ろうとしたのですが、blog初心者故手こずっています。明日と明後日自宅を離れますので、月曜日に再度やり方を調べてトライします。スミマセン。
Commented by fine88 at 2009-05-23 01:29
うわ~本当に綺麗な緑ですね。
一枚目は敢えて緑をぼかしてるから更に強調されて凄く綺麗です。
藤棚でしょうか、こちらも綺麗ですね。ベンチに座ってまったりしたくなりますね(^^ゞ
最後の写真は苔の質感がリアル!
Commented by pierre1228 at 2009-05-23 09:03
◇bernardbuffetさん◇ おはようございます

bernardbuffetさんのブログにリンクの仕方を書きこんでおきますね。
簡単ですから、トライしてみてください。
Commented by pierre1228 at 2009-05-23 09:07
◇fineさん◇ おはようございます

新緑が気持ち良くて、お散歩するには最適ですよね。
1枚目と2枚目は結構好きな方が多いスポットなんですよ。
70-200mmLの使い勝手が良く、いい感じではきだしてくれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 充電旅行inバリ島(2009....      充電旅行inバリ島(2009.... >>