2009年 05月 20日
充電旅行inバリ島(2009.04.29-05.03) Part-10
AYANAの中で一番綺麗だったプールは、「Ocean Beach Pool(オーシャン・ビーチ・プール)」です。
昨日、UPしたレストラン「Kisik Bar and Grill(キシック・バー・アンド・グリル)」の近くにあります。

(1) 長い階段を降りてくる途中から見えますが、これだけでワクワクします♪
d0147393_684960.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) ちょうど歩き疲れていたので、ハーゲンダッツのアイスを食べながら休憩♪
   プールと海の境目が分かりにくく素敵なプールサイドです。
d0147393_6105636.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3) う~~ん リゾート♪
d0147393_6114661.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(4) 
d0147393_6125756.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(5) 外人さんって、プールに入ったまま本読んでるんですよね。
d0147393_614429.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(6) 
d0147393_6143962.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(7) 
d0147393_6154590.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



by pierre1228 | 2009-05-20 06:17 | インドネシア(バリ島) | Comments(10)
Commented by ryo00039 at 2009-05-20 06:32
ほんとだ!! みんな本を読んでる(笑)
私はお風呂で本を読みますが。。。

しかし、めちゃくちゃ素敵なプールですね。
Commented by jikomannte at 2009-05-20 06:48
今回は1、3枚目に惹かれました。
プールの造作、意匠、素敵ですね~。
Commented by mimishimizu3 at 2009-05-20 06:53
本当にプールと海の境がわかりませんね。
本、濡れないのかしら?
Commented by fine88 at 2009-05-20 13:27
5枚目だけ見ると、プール??海??って写真ですよね^^
それが面白いっ♪
しかしプールで読書なんて・・・リッチですね~。

カメラ構えてると周りの視線が気になりそうですね・・・(笑)
Commented by tochi0150 at 2009-05-20 23:09
こんばんは
いい青空の色が出てますね、気持ちいいです
柄の深い帽子にサングラス、手には本持ってプールかぁ・・・セレブだー^^;
Commented by pierre1228 at 2009-05-21 21:54
◇ryoさん◇ こんばんは

み~んな、プールで本読んでいるんですよね。
これぞ、リゾートって感じでした。
観光ばっかりしているのは、アジア人だけなのかもしれませんね。
Commented by pierre1228 at 2009-05-21 21:55
◇純さん◇ こんばんは

このプールは見た瞬間に虜になりました。
本当によく考えて造られています。
Commented by pierre1228 at 2009-05-21 21:56
◇mimiさん◇ こんばんは

みんな器用に本を読んでましたね。
分厚い本だったので、本当にゆっくりしながら読んでいるんでしょうね。
この気持ちの余裕が羨ましい。
Commented by pierre1228 at 2009-05-21 21:59
◇fineさん◇ こんばんは

すぐ下はインド洋ですからね。
ここではマッタリした時間を過ごしました。
ゆっくりする時間が取れるっていうことなんでしょうから、ほんとにリッチなんだと思います。
カメラ構えていても気になってないくらいゆっくりとした時間を過ごしてましたよ。
Commented by pierre1228 at 2009-05-21 22:00
◇tochiさん◇ こんばんは

福岡ではあまり見ることができない青空でした。
間違いなくセレブだと思いますよ。
余裕ですってオーラが出てましたから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 充電旅行inバリ島(2009....      Marriage annive... >>