2009年 05月 14日
充電旅行inバリ島(2009.04.29-05.03) Part-04
朝の散歩をすると、おなかが空くもので....

(1) 朝食は広々とした会場でバイキング形式
d0147393_5593717.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) 屋根には夜に明かりをともすキャンドルが
d0147393_61289.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3) コーヒーカップやナプキンをハイキー気味に
d0147393_625915.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(4) テーブルセッティングしている従業員
d0147393_64494.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(5) 朝食会場から見えるプール
   9時なんですが既に泳いていました。
d0147393_651511.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM




このあと、現地係員に、今日と明日のオプショナルツアーを申し込みました。
当日でも受け付けてもらえたので、15時の出発までホテルを散策しました。
その模様は明日以降UPします。

by pierre1228 | 2009-05-14 06:08 | インドネシア(バリ島) | Comments(8)
Commented by mimishimizu3 at 2009-05-14 06:16
ゆったりとした時間が流れているようですね。見ているだけでなんだかほっとしてきます。
Commented by ryo00039 at 2009-05-14 07:13
旅行の楽しみは、食事!(笑)
私は豪華な夕食より、この眠い目をこすりながら食べる朝食が好きです。
このときに、「ああ、旅行にきたんだなぁ」って実感できる時間なんです。

前ボケのコーヒーカップの白さが美しいですね。
Commented by j-machj at 2009-05-14 19:26
へえ~!
バリ島に行かれてたんですか?
さすが、写真のネタに困りませんね。
Commented by るぅママ at 2009-05-14 21:49 x
海とプールの境界線がわからないのがリゾートって感じで写真でもリフレッシュできます。
某J○Bのツアーパンフみたいで素敵
Commented by pierre1228 at 2009-05-14 23:09
◇mimiさん◇ こんばんは

従業員のお陰もあり、ゆったりと過ごすことができました。
煩いのは、アジア系の人達ばかりです。
今度行く機会があればゆっくりしたいですね。
Commented by pierre1228 at 2009-05-14 23:11
◇ryoさん◇ こんばんは

その国ならではの食事って楽しみですよね♪
マッタリとした時間の中での朝食でしたから、充電旅行には最適でした。
Commented by pierre1228 at 2009-05-14 23:12
◇j-machjさん◇ こんばんは

ホテルの敷地だけでも相当広いので、写真ネタには困りません。
困るのは、CFの容量でしょうか(笑)
今回は、5DmarkⅡということもあり、16GB×2枚持って行きました。
Commented by pierre1228 at 2009-05-14 23:14
◇るぅママさん◇ こんばんは

海とプールの境界線については、もっと凄い場所がホテルの敷地内にありました。
後日、UPするので楽しみにしておいてくださいな♪

えぇ 私はJ○Bの回し者ですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 充電旅行inバリ島(2009....      充電旅行inバリ島(2009.... >>