2009年 05月 09日
黒川温泉スナップ(2009.04.15) Part-2
黒川温泉スナップの2回目です♪

(1)
d0147393_5324272.jpg
CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ



(2)
d0147393_533161.jpg
CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ



(3)
d0147393_5332115.jpg
CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ



(4)
d0147393_5333818.jpg
CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ



(5)
d0147393_5335833.jpg
CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ





来週頭には発注しないといけない仕事があるため、今日は休日出勤です(涙)
朝早くから行って、とっとと終わらせたいと思ってます。

私は、AIGLEっていうフランスの洋服が大好きなんです♪
キャナルシティーに入っているんですが、そこの店長とは10年くらい前に知りあって長い付き合いになってます。
その店長が辞めることになったので、夕方にでも顔を出そうと思ってます。
バイトだった彼が店長になるまでの頑張りを見てきたので、今後の彼も応援したいと思ってます。


さぁて シャワー浴びて会社に行きますかね。

by pierre1228 | 2009-05-09 05:39 | スナップ | Comments(6)
Commented by ryo00039 at 2009-05-09 07:16
今日はお仕事ですか。。 しかし早起きですね(笑)
と言う私も今日は4:30に起きちゃいましたけど。。

一番最後の写真。なんだかいいなぁ(^_^;)
それに、いつ見ても露出の完璧さに惚れ惚れしてます^^
私もがんばろ。
今日は休みですけどね(^_^.)
Commented by takep at 2009-05-09 08:31 x
ハイ(^-^")/私も1枚目に1票(*≧m≦*)ププッ
最後の1枚も好き!
結構タイミングが難しいんですよね(^ー^* )フフ♪
Commented by pierre1228 at 2009-05-10 06:32
◇ryoさん◇ おはようございます

早く行って、早く終わらせて、大切な友達に逢いたかったので、6時台の新幹線で会社に行きました、
なんとか15時過ぎに終わったので良かったんですが、休日出勤はつらいですね。

私は後ろ姿からも人の表情が分かるような写真を切り取りたいと思ってます。
まぁこれが難しいんですが...
露出は理解できずに撮影してますが、RAW撮りしてDPPで修正してます。
Commented by pierre1228 at 2009-05-10 06:34
◇takepさん◇ おはようございます

この二人だけを撮りたいって思っても、他の人が入ってきたりするのでタイミングが難しいですね。
でも、決まった時は嬉しいものですよ。
Commented by kazu at 2009-05-29 08:29 x
こんにちは!ここはちょくちょく覗かせて頂いています。私はほんの少し前にブログを立ち上げて
風景を中心に最近は花やスナップに興味を持ち出しました。 このブログでも
大変興味があり勉強させて頂いています。ありがとうございます。よかったら
私のブログも見て下さい。 ちなみに今は佐賀の鳥栖に住んでいます!
Commented by pierre1228 at 2009-05-29 21:21
◇kazuさん◇ こんばんは

ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきましたが、花の切り取り方が凄く上手いですね。
凄く参考になります。
日記レベルの拙いブログですが、リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< また明日      黒川温泉スナップ(2009.0... >>