2009年 05月 06日
杖立温泉スナップ(2009.04.15) Part-2
杖立温泉スナップの最終回です。
って、2回目なんですが...

(1)
d0147393_7233531.jpg
CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ



(2)
d0147393_7235463.jpg
CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ



(3)
d0147393_7241273.jpg
CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ



(4)
d0147393_724335.jpg
CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ



(5)
d0147393_7245610.jpg
CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ



by pierre1228 | 2009-05-06 07:25 | スナップ | Comments(8)
Commented by ryo00039 at 2009-05-06 11:20
懐かしい感じがします。
そういえば、子供のころはまだ舗装されていない道もあって、ああやって日が当たらない場所は苔が生えてたなぁ。
露出がばっちしで見ていてとっても気持ちいいです^-^

新兵器ご購入おめでとうございます。
私は以前Ⅱ出ないのをさわらせてもらったことがありますが、ちょうど子供がカメラを持ってる感覚でした^^;
あの、視野率が広くて明るいファインダーが忘れられません。
Commented by photo-rhythm at 2009-05-06 11:35
温泉街の雰囲気があるいいお写真ですね。
時間がゆっくり取れると、こういう写真を時間をかけて撮りたいですよね。
なかなかそういう訳にはいかないことが多いんですが…(汗)。
Commented by fine88 at 2009-05-06 16:26
1枚目めっちゃいいですね~^^
こんな場所気付きませんでした^^;
杖立には二回行きましたが、裏通りは一回も散策せず・・・。
でもpierreさんの写真で見れたので満足です♪
Commented by ko-_-ov at 2009-05-06 16:54
ゆっくりとした時間と雰囲気が伝わってきて素敵ですね。
私も古い町に行くと裏路地を散策するのが好きなので、
こういう写真、たまらなく好きです。
杖立もよさそうな場所ですね^^
Commented by pierre1228 at 2009-05-06 18:23
◇ryoさん◇ こんばんは

こういった場所って温泉地には結構残ってますよね。
苔が生えている風景って、なぜか切り取りたくなります。

フルサイズのファインダーって気持ち良いですよ。
しかし、カメラに使われている感ありありで、使いこなせてません。
Commented by pierre1228 at 2009-05-06 18:26
◇photo-rhythmさん◇ こんばんは

古い温泉街を感じてもらえて何よりです。
ちょっと裏側を撮影してみたくて、時間がないのに歩き回ってました。
温泉に入りたかったけど....
Commented by pierre1228 at 2009-05-06 18:28
◇fineさん◇ こんばんは

木に願いが書かれた短冊の先に進むとありますよ。
50mm1本で切り取ってみたくて頑張ってみました。
裏側の雰囲気を感じてもらえてなによりです。
Commented by pierre1228 at 2009-05-06 18:30
◇ko-_-ovさん◇ こんばんは

若干寂れている感じを出したくて切り取ってみました。
メイン通りから1本入ったところにこそ、その土地の本当の姿が見えるのかも知れませんね。
温泉プリンが有名らしいので、食べてみてはいかがですか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 百道浜散策      杖立温泉スナップ(2009.0... >>