2009年 03月 31日
柳川さげもん祭り(2009.03.11) Part-09
今回は、かんぽの宿のロビーに飾られているさげもんです。
御花の周りの川沿いを散歩しながら川下りを見ていると、以外に近くにあります。

(1) 
d0147393_632379.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(2) 
d0147393_635036.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(3) 
d0147393_641352.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(4)
d0147393_643055.jpg
CANON EOS KissDX + EF70-200mm F4L IS USM




昨日は飯塚市に仕事で行ったんですが、仕事場の敷地内に桜が沢山ありました。
昼食後、空と雲をバックに桜を撮影し、遠賀川の河川敷を散歩しました。
温かかったら昼寝をしたくなるような気分になりました♪

by pierre1228 | 2009-03-31 06:08 | スナップ | Comments(2)
Commented by photo-rhythm at 2009-03-31 23:04
ここはまた豪華ですね。
さげもんじゃない時期にちょっと寄ったことがありますが、雰囲気が全然違います。
要チェックです。
Commented by pierre1228 at 2009-04-01 05:58
◇photo-rhythmさん◇ おはようございます

かんぽの宿のロビーというところが・・・・なんですが、立派なさげもんでしたよ。
この時期はさげもん一色になるので一度行ってみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 柳川さげもん祭り(2009.0...      柳川さげもん祭り(2009.0... >>