2009年 03月 21日
平尾台(2009.03.13)
平尾台シリーズも最終回です。
3月13日に行ったんですが、8日に野焼きが行われていたので、野焼直後が見れるし天気もよさそうなので楽しみ♪
野焼きについては、mimiさんのブログで紹介されてます。

(1) 昨日UPした1枚目をほぼ同じ構図ですが、野焼後ということでカルスト台地が目に入ってきます。
d0147393_7123842.jpg
FUJIFILM FINEPIX F100fd



(2) 前回まではススキに覆われていて分からなかったんですが、道の傍に大きな石がありました。
   いやぁ車をぶつけなくて良かったぁ
d0147393_7143941.jpg
FUJIFILM FINEPIX F100fd



(3) 本当に圧倒される光景です。
   仕事で来ているし、後ろからは平尾台のパトロールカーが来ていたので、途中で止めることができないので、助手席から見るだけでした。
d0147393_7174959.jpg
FUJIFILM FINEPIX F100fd



(4) 仕事の現場近くでは野焼が行われてないようでした。
d0147393_7184615.jpg
FUJIFILM FINEPIX F100fd





昨日、舞鶴公園に行ってみたんですが、まだまだって感じでしたね。
来週半ばから週末にかけて見頃でしょうか?
満開の桜に城址って大好き♪

by pierre1228 | 2009-03-21 07:25 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春の便り      平尾台(2009.03.04) >>