2009年 01月 27日
浄水緑地
昨日UPしたカカオロマンスの道向いにある、浄水緑地をお散歩♪

(1) 苔の生えた路面に落ちた落ち葉を光が包み込んでました。
d0147393_6193429.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(2) 幅の狭い石階段の先には、太陽光が
d0147393_6215324.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(3) 緑に包まれた坂道
d0147393_623180.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(4) 切り株の根元からは、新しい息吹が育っています。
d0147393_623549.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(5) 浄水緑地から雙葉高校方面に向かって右側にある、浄水通教会
   中は見学自由だったようですが、あまり時間がなかったので入りませんでした。
   以前、友人の結婚式で入ったことはあるんですよね。(もう忘れましたが)
d0147393_6294074.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



by pierre1228 | 2009-01-27 06:30 | スナップ | Comments(6)
Commented by photo-by-kohei at 2009-01-27 07:41
1枚目、すごく好きです。林の中で、ところどころ
日が差しているのって、とってもきれいですよね。
Commented by mimishimizu3 at 2009-01-27 17:41
1枚目いいですねえ・・・
時々歩くところなのに、写真を撮ることはありませんでした。
こうしてみると、被写体としてもいいところですね。
Commented by pierre1228 at 2009-01-28 06:00
◇koheiさん◇ おはようございます

日が差している場所で絵になりそうな所を探してウロウロしている姿は???だったかもしれません。
色々な角度から見て、この構図になりました。
Commented by pierre1228 at 2009-01-28 06:02
◇mimiさん◇ おはようございます

この場所が浄水緑地として整備されているのを知りませんでした。
この森一帯が動植物園と思っていたものですから。
カメラを持って散策すると色々な発見があります♪
Commented by takep at 2009-01-28 21:58 x
1枚目もいいけど切り株のカットも好きですね!
私が撮るとどうもこういった雰囲気にならないんですよね…
Commented by pierre1228 at 2009-01-29 06:07
◇takepさん◇ おはようございます

切り株のカットは私も好きです♪
登山なんかに行くと、こういう場所を探したりします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 職人      浄水通り散策 >>