2009年 01月 23日
中洲(那珂川)散策
初詣で、櫛田神社から水鏡天満宮に行った時に、中洲を取り囲んでいる那珂川を歩いてみました。

(1) 
d0147393_6124341.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(2) 川端商店街の裏になるので、お店の清掃用でしょうか?
d0147393_6134521.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(3) ヤカンの蓋に、何故か段ボール??
d0147393_614395.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(4) 放置プレー中のプランター(越しのラーメン屋)
d0147393_6155043.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)



(5) 鉄の錆び加減が古さを物語っています。
   まだ、使っているのかな?
d0147393_6171886.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)





無事に東京から帰ってきました。
一緒に行ったメンバーがメンバーだったので、予想通り3日連続で飲み会でした。
体重計に乗るのが怖い....

by pierre1228 | 2009-01-23 06:19 | スナップ | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-01-23 23:47
こんばんは
街中スナップ、楽しんでますねー
私も目的も無くブラブラしながら撮るのは大好きです
50Dはその楽しみを手軽な夜撮影まで広げてくれますよ!
と、ちょっと購買欲を揺さぶってみますw
Commented by takep at 2009-01-24 00:18 x
w(゜ー゜;)wワオッ!!参りました。
毎月1回はその周辺をうろついているのに私は全く気付かなかった、好いカットですね。
精進、精進。
Commented by pierre1228 at 2009-01-24 07:47
◇tochiさん◇ おはようございます

初詣の移動中だったので、なにかあるかな?という軽い感じで歩いたんですが、凄く面白かったですね。
人があまり通らない寂しい場所には、惹きつけられる何かがありますね。
義父にプレゼントしたD90の重量感や高感度を体感すると、安くなってきた50Dに興味がありますね。
50Dを買ってしまうと、24-105mmが欲しくなりそうで怖いです。
Commented by pierre1228 at 2009-01-24 07:48
◇takepさん◇ おはようございます

ここは人が歩いてませんから、なかなか気づきませんよね。
みんな、川端商店街か中洲を歩いてますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小倉城から八坂神社      水鏡天満宮に初詣(2009.0... >>