2009年 01月 19日
水鏡天満宮に初詣(2009.01.04)
櫛田神社に初詣した後、歩いて天神へ!
目的は過去に何度かUPしている『水鏡天満宮』です。
天神に行って時間があると何故か寄ってしまいます。

(1)
d0147393_5201242.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(2)
d0147393_5203293.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(3)
d0147393_521714.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(4)
d0147393_5213156.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(5)
d0147393_5215423.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM





今日から4日間、東京出張です。(立川市泊なんですが)
今日は移動だけなのでいいんですが、明日と明後日は遅くまでかかる予感がしてます。
なので、出張のお供はコンデジ(FUJIFILM FINEPIX F100fd)で決定ですね。
携帯電話でUPするかもしれませんが、コメントに対するレスは木曜日以降になります。

by pierre1228 | 2009-01-19 05:25 | スナップ | Comments(6)
Commented by takep at 2009-01-19 22:23 x
どんな写真がアップされるか楽しみです(^ー^* )フフ♪
Commented by simanami04 at 2009-01-21 12:01
こんにちわ。
ご無沙汰しております。
今年の初詣は、私はすっかり遅くなって19日にやっと行ってきました。
いつも太宰府天満宮です。 19日なのに、やっぱり並んでいました。
水鏡天満宮、バスの窓から、見たことがありますが、まだ一度も行ったことがないです。
お写真で拝見しますと、とてもいい感じですね。
今度、近くに行った時にでも寄って見たいと思います。
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-01-22 12:25
神社・仏閣は結構苦手な部類なtamaです。。。
立川に泊まられるんですね~^^ 二十歳の頃住んでいましたよw
もう大分風景はかわってるんでしょうねぇ~
Commented by pierre1228 at 2009-01-23 06:02
◇takepさん◇ おはようございます

3日連続での飲み会になってしまった(予想通り)ので、1枚も写真撮ってません(涙)
一眼レフ持っていかなくて正解でした。
Commented by pierre1228 at 2009-01-23 06:05
◇simanamiさん◇ おはようございます

太宰府天満宮は19日でも多かったんですね。
受験生なんでしょうか?
水鏡天満宮は天神の真ん中にあるため狭いんですが、なんか好きなんですよね。
期待はずれかもしれませんが、脇の食堂街とあわせて見てみてください。
Commented by pierre1228 at 2009-01-23 06:08
◇tamamaさん◇ おはようございます

立川に住んでいたんですね。
飲んでいる時にお店の娘に聞いたんですが、ここ数年で凄く変わったって言ってましたよ。
エキュートがあったりモノレールがあったりと、ちょっとビックリしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中洲(那珂川)散策      千両役者参上! >>