2009年 01月 11日
嬉野へ(2009.01.02) Part-06(最終回)
嬉野シリーズ最終回♪

天気がよく雲がある程度出ていると、超広角で遊びたくなります。

(1)
d0147393_8571014.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(2)
d0147393_858643.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(3) 水平がとれていませんが、田んぼの畦道
d0147393_8585365.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(4) タンポポなんですが、よく分かりませんね。
d0147393_859249.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(5) 鉄塔も超広角なら、しっかりと収まります。
d0147393_901118.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



by pierre1228 | 2009-01-11 09:08 | スナップ | Comments(6)
Commented by mimishimizu3 at 2009-01-11 10:09
雲の形がいいですね。
Commented by takep at 2009-01-11 10:28 x
好いですね!さすが16mm相当迫力のある絵になりますね。
Commented by tochi0150 at 2009-01-11 19:19
こんばんは
このレンズで撮ると、なぜか空の面積が広くなりますね
でもこのレンズで撮る空の風景は私も大好きです
Commented by pierre1228 at 2009-01-12 06:04
◇mimiさん◇ おはようございます
雲は見れば見るほど楽しくなります♪
寒いからと言って俯かずに、空を見上げていると良い事がありそうな気がします。
Commented by pierre1228 at 2009-01-12 06:06
◇takepさん◇ おはようございます
このレンズを買ってからは標準ズームのA16より使用頻度が高いですね。
でも....構図が難しく、単調な写真連発です(涙)
Commented by pierre1228 at 2009-01-12 06:08
◇tochiさん◇ おはようございます
このレンズは空を撮るためにあるようなレンズだと勝手に思っています。
昨日は雨...今朝は横殴りの雪...
撮影に行きたいんですが無理っぽいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 櫛田神社に初詣(2009.01...      嬉野へ(2009.01.02)... >>