2009年 01月 10日
嬉野へ(2009.01.02) Part-05
今回は、嬉野の茶畑
もっと近くで撮影したかったんですが、時間がなかったので望遠で。
d0147393_10272894.jpg

d0147393_10274060.jpg

d0147393_10274864.jpg


CANON EOS KissDX + EF70-200mm F4L IS USM



今日は久留米で飲み会です。
同じ学校出身で、会社の同じ部門に勤めている(OBも含め)人達が集まります。
毎年、成人式の3連休にあわせてやっていて、20人ちょっと集まります。
久々に逢う人もいれば、毎日のように顔をあわせている人もいますが、こういう集まりは楽しいですね♪

が、まっ昼間の12時開始なんですよね。
じゃぁ 出かけてきます♪

by pierre1228 | 2009-01-10 10:31 | スナップ | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-01-10 12:38
こんにちは
綺麗なお茶畑ですね
ビルの無いこういう風景はなぜか落ち着きます
私はこの年末年始でちょっと飲み過ぎた感があり
今は控えめにしておりますw
Commented by urakamera at 2009-01-10 21:41
こんばんわ!茶畑ですか~。
近づいてもっと色々なアングルで試したいものですね(^.^)
今日は久留米なんですね☆ミ
終電までに帰ってこれそうですか?
って昼からだから大丈夫ですよね(笑)
Commented by pierre1228 at 2009-01-11 08:51
◇tochiさん◇ おはようございます
義父の実家の周りは高い建物がないので、いい感じで撮影できます。
車で5分も走れば温泉街で旅館やホテルがあるので、ちょっと温泉へ!なんて事が可能なんですよ。
Commented by pierre1228 at 2009-01-11 08:55
◇urakameraさん◇ おはようございます
今度は、茶摘みの時期に遊びに行って撮影したいと思ってます。
約3時間にわたって、熱燗を飲んでいたので疲れました。
本当にOBの叔父さん達は元気すぎて飲み負けそうでした。

終わった後、ひろせ食堂でラーメン食べて帰りました。
いつも駐車場が一杯で食べられないことが多かったんですが、久々食べて大満足でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嬉野へ(2009.01.02)...      嬉野へ(2009.01.02)... >>