2009年 01月 09日
嬉野へ(2009.01.02) Part-04
まだまだ続く嬉野散歩シリーズ♪

トラクターだっけ? コンバインだっけ?
d0147393_6155126.jpg

何に使うのか、もの凄く気になりました???
d0147393_6164216.jpg

またまた気になる....何の数字???
d0147393_6171338.jpg

日陰では氷が張ってました。
d0147393_617376.jpg

d0147393_617461.jpg


CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

by pierre1228 | 2009-01-09 06:18 | スナップ | Comments(6)
Commented by mimishimizu3 at 2009-01-09 08:56
確かに、気になる数字です。後の青竹が利いていますね。
Commented by photo-by-kohei at 2009-01-09 10:06
こんばんは(こんにちは)。
気になる数字ですね。その後ろにある日付が漢字で書かれてるのもいいですね。
なんで人ってレトロなものに惹かれるんでしょうねえ
Commented by takep at 2009-01-09 23:20 x
数字もですが、2枚目の写真のものも確かに気になりますね!

最後のカット好いですね!
Commented by pierre1228 at 2009-01-10 10:22
◇mimiさん◇ こんにちは
何の数字かわからず、一時見入ってました。
後ろの青竹に注目ありがとうございます。
どのくらい入れようか悩みながら撮影しました。
Commented by pierre1228 at 2009-01-10 10:26
◇koheiさん◇ こんにちは
この黒板は昔から向かわれていたんでしょうね。
日付が漢字って言われて初めて気付きました。
完全に数字のマジックに嵌ってましたから(笑)
Commented by pierre1228 at 2009-01-10 10:26
◇takepさん◇ こんにちは
滅多に行かない場所には、気になるものや面白いものが沢山ありますね。
最後の1枚は、マクロレンズを持っていってれば、もっと寄って撮影出来たんですが...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嬉野へ(2009.01.02)...      嬉野へ(2009.01.02)... >>