2009年 01月 06日
嬉野へ(2009.01.02) Part-01
1月2日に義父の実家である嬉野へ行きました。
高速走行中にバルーンが沢山あがっているのに気づき撮影しました。
高速走行中の後部座席からの撮影は、かなり厳しかったですね。
なので大した画像はありません(涙)
d0147393_628737.jpg

d0147393_6281582.jpg

d0147393_6282382.jpg

CANON EOS KissDX + EF70-200mm F4L IS USM

by pierre1228 | 2009-01-06 06:28 | スナップ | Comments(6)
Commented by urakamera at 2009-01-06 22:51
こんばんわ!望遠で撮ってもまだ遠いんですね~。
でも特に一枚目の青空に2つ小さく見える感じが
とても好きです。
嬉野ってバルーンがあがっているんですね。
昔、温泉で嬉野に行ったなぁ~。
Commented by tochi0150 at 2009-01-06 22:57
こんばんは
気球って見たことも無いんですよ
どこかで気球が一杯集うイベントありますよね
ああいうの一度行って見たいなぁ
空に浮かぶ気球、のんびりした雰囲気があっていいですねぇ
Commented by takep at 2009-01-07 00:59 x
嬉野は毎年職場の仲間と温泉旅行で行ってます。(^ー^* )フフ♪
善いお湯です。

tochi0150さん、佐賀のバルーンフェスタが毎年佐賀県佐賀市嘉瀬川河川敷で行われてますよ。
私も毎年行きたいなと思うのですが、なかなか。人の多さがね。
でも、一度は行きたいと思ってます。
Commented by pierre1228 at 2009-01-07 08:57
◇urakameraさん◇ おはようございます
近い場所にも飛んでいたんですが、車の中からでは無理でした。
高速走行中は防音壁なんかがあったりするので、シャッターチャンスはほとんどありません。

takepさんも書いてますが、佐賀市近辺ですね。
バルーンフェスタが終わっても、今月末までは、週末にバルーンチャレンジというのがあっているようです。
Commented by pierre1228 at 2009-01-07 08:59
◇tochiさん◇ おはようございます
テレビではよく見ますが、近くで見た事はないですね。
一度は乗ってみたいんですが...怖そうです。
Commented by pierre1228 at 2009-01-07 09:02
◇takepさん◇ おはようございます
今、嬉野温泉ではホークスの本多選手が自主トレしてますね。
物凄く立派な球場があるらしいので、プロ球団のキャンプでも誘致できれば活性化するんでしょうが。

バルーンフェスタのフォローありがとうございす。
私も来年は見に行こうと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嬉野へ(2009.01.02)...      西新スナップ-011 西南クロ... >>