2008年 12月 26日
九大本線(2008.12.03)
高良山から草野町へ抜けて、色々と撮影したんですが、時間も遅くなってきたので帰ることに。
線路を渡った直後に電車の来る警告音が鳴りました。
慌てて車を降り、70-200mmに付け替えて通過後の電車を撮影。
線路にピントが行ってしまいましたが、これもありかな?
d0147393_6195290.jpg

太陽を入れて撮影するのって難しいですね。
d0147393_6204149.jpg

CANON EOS KissDX + EF70-200mm F4L IS USM

今日は仕事納め♪
仕事が終わったら数人で焼き肉です。
あぁぁ長い1年だったなぁ。

by pierre1228 | 2008-12-26 06:22 | スナップ | Comments(6)
Commented by tochi0150 at 2008-12-26 08:10
おはようございます
いい路線ですね、こちらでは非電化の単線はもう見れなくなりました
鉄道を取りたいと思うのですが、撮るなら素朴なローカル線がいいですね
Commented by kamehameha-L-king at 2008-12-26 16:50
仕事納めですか♪うちは明日です!ほんのちょっとの間でしたがこの一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします!あと数日で今年も終わりですが、気を緩めて私のように風邪など
引きませんように!「ギンギラ太陽」来年こそは絶対に観たいと思っています♪
Commented by pierre1228 at 2008-12-27 13:12
◇tochiさん◇ こんにちは
こんな単線なんですが、博多から湯布院に行く「湯布院の森号」が走ってます。
単線って素朴だけど懐かしさを感じますね。
鉄道撮りですか?
ますます沼にハマって行きますよ(笑)
Commented by pierre1228 at 2008-12-27 13:15
◇kamehamehaさん◇ こんにちは
こちらこそありがとうございました。
来年はもっと腕と感性を磨きたいと思ってます。
ギンギラ太陽’sは来年も地方(東京)公演があると良いですね。
Commented by takep at 2008-12-27 17:02 x
私は忘年会が焼肉だったので、仕事納めは寿司でした。
お寿司屋さんで『よ~く飲まれますね!』と言われちゃいました。
Commented by pierre1228 at 2008-12-27 17:34
◇takepさん◇ こんにちは
歳をとると沢山の肉より、少なくても美味しいお肉の方が良いですね。
まぁ昨日は食べ放題&飲み放題だったので味は妥協しないと。

たしかに、お寿司屋さんでは、あんまり飲まないですよね。
寿司を食べに行きたくなりました。
今晩は何を食べようかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鳥飼八幡宮      草野町の銀杏(2008.12.03) >>