2008年 12月 15日
マンションクリスマス会
11月30日に行われた、マンションのクリスマス会♪
これが管理組合理事長として最後の仕事になりました。

子供達だけに飾り付けさせたんですが、なかなかどうして良い感じに出来上がりました。
d0147393_685869.jpg

d0147393_69936.jpg

d0147393_691820.jpg

d0147393_692676.jpg

d0147393_693669.jpg

d0147393_694694.jpg

1、2枚目:CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)
3~6枚目:CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM


忙しい中、今週は忘年会が2回あるので、飲み過ぎないように注意が必要です。
飲んだ次の日が現場なので程々にしなきゃ....出来るかな....

by pierre1228 | 2008-12-15 06:14 | スナップ | Comments(4)
Commented by simanami04 at 2008-12-15 23:21
こんばんわ。
マンションの管理組合理事長をされているんですね。
何かと大変でしょう?。
うちの主人も何年か前にやりましたが、古いのでいろいろと問題が
ありました。
子供達が飾ったクリスマスツリー、可愛いですね。 
自分達が飾ったツリーは格別の思いがあることでしょう。

キャナルのイルミネーションは綺麗ですよ。 噴水と光のショーもありますし、
撮影のしがいがあります。 ぜひ、お出かけくださいね。
Commented by pierre1228 at 2008-12-16 06:17
◇simanamiさん◇ おはようございます
色々と大変でしたが、色々な方と知り合いになれたことが最大の収穫でした。
まだ新しい方なので、大規模修繕など大きな案件はなかったのでよかったかなと思ってます。
クリスマスツリーは子供達だけで飾ったんですが、なかなかの仕上がりで驚いてます。
サンタの帽子や、トナカイのカチューシャをした子供達が可愛かったですよ。

キャナルは意外と明るいので、夜でも手持ちで何とかいけるかな?
やっぱり三脚が必要でしょうか?
Commented by simanami04 at 2008-12-19 20:36
こんばんわ。
夜景は絶対、三脚が必要です。
イルミネーションでも、三脚があったほうが、鮮明に撮れると思います。
私は三脚とレリーズも使いました。 万全のブレ防止策です。(防止できたかどうかは別として)・・・笑
Commented by pierre1228 at 2008-12-20 11:27
◇simanamiさん◇ おはようございます
キャナルにエルカル645を持ち込むのは勇気がいります(笑)
確かにブレ防止には、三脚+レリーズ+ミラーアップ撮影でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 幼き記憶の高良山(2008.1...      フィンランド・デンマークの旅 ... >>