2008年 12月 07日
水鏡天満宮(2008.11.29)
次の日(30日)がマンションのクリスマス会なので、天神に景品の買い出しに♪
嫁さんとの待ち合わせまでちょっと時間があったので、水鏡天満宮へ行きました。
以前もUPしたことがあるので、今回は視点を変えてみました。
d0147393_6185718.jpg

d0147393_619615.jpg

d0147393_619167.jpg

d0147393_6193412.jpg

以前は気付かなかったんですが、沢山の鯉がいました。
d0147393_620406.jpg

d0147393_6204952.jpg

FUJIFILM FINEPIX F100fd



昨晩は、マンションの1期の理事会メンバーのクリスマス会にお呼ばれしてました。
立ち上げ当初のメンバーで色々と大変だったと思いますが、そのためか団結力が強く仲がいいです。
前に住んでいたマンションはこんな感じで、しょっちゅう集まって飲んでいたんですが、ここに引っ越してきてからは、なかなか機会がなかったので嬉しかったなぁ。
色々な話が出来たので、これからの生活の楽しみが増えましたね。

さぁ 用意して会社に行こう
本当に休日出勤ばっかりだぁ(涙) 忙しい原因はわかってるんですけどね....
休みの日は休めるような当たり前の生活に戻りたい

by pierre1228 | 2008-12-07 06:49 | スナップ | Comments(4)
Commented by takep at 2008-12-07 14:41 x
ここは私も行ったことがあります。
おおそっかこんな撮り方があったなと勉強させていただけました。

仕事では、成績が悪いので肩身の狭い思いをしていますが、休みはしっかり取れてるのでラッキーです。
毎週どのレンズで撮影しようかと悩むことができて幸せ!

しかし、休みが取れない中でこれだけブログの更新をされている凄いですね!
お体に気をつけて頑張ってください。
Commented by pierre1228 at 2008-12-07 22:58
◇takepさん◇ こんばんは
忙しいからこそ、ちょっとした時間を見つけて撮影する楽しみもありますね。
ブログの更新はストレス解消のひとつなので、日記がてら楽しくやってますよ。
体の心配していただきありがとうございます。
Commented by mimishimizu3 at 2008-12-08 11:33
こんな撮り方があったのですね。
近々いってみます。
街中の天神様で、どう切り取ってもビルが入ってしまうと思っていたのですが、なるほど・・・です。
ありがとうございました。
Commented by pierre1228 at 2008-12-09 06:34
◇mimiさん◇ おはようございます
町中では必ずビルが入りますよね。
なので、ビルもビルらしく見えない角度を探すのも楽しいですよ。
コンデジだったのでこれが限界でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フィンランド・デンマークの旅 ...      皿倉山(2008.11.27) >>