2008年 12月 06日
皿倉山(2008.11.27)
仕事で皿倉山に行ったので、休憩時間に散歩がてら撮影してきました。
d0147393_1818775.jpg

d0147393_18181668.jpg

d0147393_18182514.jpg

d0147393_18183359.jpg


赤と白のコントラストが綺麗でした。
d0147393_18185952.jpg

d0147393_181984.jpg


雲の切れ間から射す光を表現したかったんですが....
d0147393_18194630.jpg


FUJIFILM FINEPIX F100fd

by pierre1228 | 2008-12-06 18:19 | スナップ | Comments(2)
Commented by takep at 2008-12-07 00:14 x
才才-!!w(゜o゜*)wご来光が!

皿倉山は私も何度か行ったことがあります。
最近は時間に余裕が無く行けないのが残念!
Commented by pierre1228 at 2008-12-07 22:48
◇takepさん◇ こんばんは
展望台が綺麗になったし、ケーブルカーが山頂まで延びたので、以前に比べると人が多いような気がします。
最後の写真はもっと綺麗だったんですが、こんな感じにしか撮影できませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 水鏡天満宮(2008.11.29)      マリナ通りの銀杏(2008.1... >>