2008年 11月 27日
情熱の赤を求めて
片江風致公園(旧日本文学碑公園)を後にし、油山観光道路を走っていると、紅葉を発見♪
フレンチレストランMORIの駐車場にちょっと停めさせてもらって撮影しました。
このレストランは凄く眺めのいい場所に建っているので、福岡市内を一望できる夜景は奇麗だろうな。
でも、予約状況をみると、12月の土曜日のディナーはすでに満席状態でした。
d0147393_551464.jpg

d0147393_5515590.jpg

d0147393_552455.jpg

d0147393_5521272.jpg

d0147393_5522433.jpg

d0147393_552334.jpg

CANON EOS KissDX + EF70-200mm F4L IS USM

by pierre1228 | 2008-11-27 05:55 | スナップ | Comments(4)
Commented by takep at 2008-11-27 17:16 x
おっ!油山ですか。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、そこを忘れていたな。確かに夜景は見事でしょうね!
私は雷山には行ってきました。大楓の撮影には100円、その奥まで行こうと思えば400円かかっちゃうけど!
楓の色付きはもう過ぎてましたけどね!1週間遅かったかも。
でも、人が多いので撮影には時間を取られちゃうんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Commented by pierre1228 at 2008-11-28 06:19
◇takepさん◇ おはようございます
暗くなるまで居なかったので分かりませんが、夜景の綺麗さは想像できます。
時間があれば、夜景撮影に是非行ってみたいと思ってます。
Commented by takep at 2008-11-29 11:54 x
そう言えば、油山の猪はどうしたんでしょうか。
駆除されたのかな!?
『猪にご注意!』ですね。
Commented by pierre1228 at 2008-11-30 07:33
◇takepさん◇ おはようございます
猪については、至る所に注意喚起の看板がありましたよ。
先日TVで猪狩りを見ていたので、ちょっと怖かったんですが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 静寂の青を求めて Part-1      片江風致公園(旧日本文学碑公園) >>