2008年 10月 27日
福岡市立ヨットハーバー(2008.10.19)
折角の日曜日
 能古島にコスモスを見に行こうと思っていたんですが、色々な方のブログを拝見していると
渡船場の駐車場待ちで1時間かかったとか書いてあったのでやめることに。
朝、早くから行けば大丈夫なんでしょうが、ちょっと起きるのが遅すぎました。

で、EF50mm/F1.8Ⅱだけで福岡市立ヨットハーバーへ。
駐車場を出るとコスモス発見!
ん~~~ やっぱり、このレンズ寄れないですね
d0147393_6165868.jpg

沢山の船が係留されてますね。
でも思っていた程の広さではなかったですね。
d0147393_6243620.jpg

d0147393_6244657.jpg

この日は九州大学のヨット部が練習していました。
マネージャーなのかな?
d0147393_6255092.jpg

ヨットハーバーから見た小戸公園の妙見峠
d0147393_6262696.jpg

ヨットハーバーは撮影が楽しいですね。
d0147393_6273244.jpg

d0147393_6274369.jpg


by pierre1228 | 2008-10-27 06:27 | スナップ | Comments(2)
Commented by tochi0150 at 2008-10-28 08:13
おはようございます
落ち着いたいい場所ですね
島バックのベンチの写真がいい感じです
Commented by pierre1228 at 2008-10-29 06:35
◇tochiさん◇ おはようございます
ヨットハーバーの先に防波堤があるんですが、そこは釣り人だらけで騒がしかったですね。
海から近い所に住んでいるので、最近、漁港など興味があります。
このベンチに座って5分くらいなんですがノンビリして、ヨットの練習風景を見てました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小戸公園(2008.10.19)-1      表裏 >>