2008年 10月 26日
表裏
夜のチャリパシャ最終回です。
中央区港まで行ったんで、そのまま大濠公園へ。
夜の大濠公園もランニングしている人やペットの散歩をしている人が多いですね。
天神から近くて、しかも広い公園があるのは福岡の魅力のひとつなんじゃないかな。

水面に映る姿は、そのもの本来の姿が写りこんでいるような気がする。
表があれば裏があるように。
自分の顔はどのように写りこむんだろう。
まだまだ自分のスタイルを構築できてないので、覗き込む自信がない。
いつになるか分からないが、きっと覗きこめる日がくるだろう。
そう信じて、自分を見つめなおして頑張ろうっと。
d0147393_6231930.jpg

d0147393_6232762.jpg

d0147393_6233730.jpg

d0147393_623472.jpg

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)


昨日、病院で左手の腱鞘炎と診断されたのに、博多灯明に行ってきました。
腱鞘炎だし、三脚は仰々しいかなって思い一脚にしたんですが、後悔しました。
あんなに三脚持った人達がいるとは思いませんでした。
三脚持って行けばよかった。
KissDXはISO上げ過ぎると、とたんにノイジーになるのでISO400で頑張りましたが、SSが稼げずに手ぶれの嵐でした。

さぁて 今日は休日出勤です
なんでこんなに仕事がさばけなんだろう?

by pierre1228 | 2008-10-26 06:28 | スナップ | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2008-10-26 09:19
おはようございます
水面の映りこみ綺麗ですね
自分は夜景を撮ったことが無いので挑戦せねば
自分も部屋内での撮影が多いのでISO800でよく撮りますが、DXのノイズは悲しいですね
Commented by pierre1228 at 2008-10-27 06:05
◇tochiさん◇ おはようございます
最近、漁港や池に行くと水面への映りこみを探しています。
夜景撮影には、しっかりした三脚が必須ですよ。
でも、いい三脚って高いんですよね。

高感度に強い50Dや安くなった40Dも興味があるんですが、KissDXを使いこなしてからかな?
Commented by mimishimizu3 at 2008-10-27 11:10
そうなのか・・・
夜の大濠公園はこんな顔をしているのですか・・(笑)
昼間の顔しか知らないので、とても参考になりました。
Commented by pierre1228 at 2008-10-27 23:28
◇mimiさん◇ こんばんは
ちょっとの時間の違いで色々な表情をしますね。
昼間と変わらないのは、ランニングをしている人達の数でしょうか。
ここに居ると、運動不足を痛感させられます(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 福岡市立ヨットハーバー(200...      見下ろす者たち >>