2008年 10月 25日
見下ろす者たち
昨日の中央区港の続きです。
久々に通ったんですが、高層マンションが建って港を見下ろしてます。
マンションの後ろにはチャペル・ココナッツの灯りが見えるんですが、治安的にどうなんでしょう?
d0147393_6493650.jpg

d0147393_6494713.jpg

d0147393_6495793.jpg


造船場のクレーン軍団
こちら、夜は静かに見下ろしてます
d0147393_6544198.jpg

d0147393_6552357.jpg

d0147393_65595.jpg


CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

by pierre1228 | 2008-10-25 07:08 | スナップ | Comments(2)
Commented by tochi0150 at 2008-10-25 08:39
おはようございます
1枚目綺麗ですね
こちら大阪でも超高層マンションが多くなりました
もしもEVが止まったら。。。などと思ってしまう小心者です
Commented by pierre1228 at 2008-10-26 06:08
◇tochiさん◇ おはようございます
 福岡市は空港が中心地から近いので、航空法の高さ制限で超と言うほどの高層マンションはありませんが
最近は高層マンションが多くなってきましたね。
土地は少ないけど、福岡への人口集中化が進んでいるので高層マンションしかないんでしょうね。
福岡西方沖地震の時は、EV止まったんで、8階まで階段使いましたが大変でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 表裏      夜の伊崎漁港(2008.10.17) >>