2008年 10月 06日
北海道(2008.09.24-28) Part05 ニングルテラスの灯り
夜のニングルテラスなので、今回は灯りをUP
先ずはキャンドルを取り扱っているお店の店頭にあったキャンドルです。
ちょっと後ろの石垣と階段が暗すぎたかな?
北海道(2008.09.24-28) Part05 ニングルテラスの灯り_d0147393_615182.jpg

そして通路沿いにあるライト
北海道(2008.09.24-28) Part05 ニングルテラスの灯り_d0147393_6161386.jpg

北海道(2008.09.24-28) Part05 ニングルテラスの灯り_d0147393_6162431.jpg

手前の枯れた葉にピントを合わせて、灯りボケを作ってみました。
なんとなく建物っぽくみえるかな?
北海道(2008.09.24-28) Part05 ニングルテラスの灯り_d0147393_6175558.jpg

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)


ここ三カ月の忙しさは異常です。
いままでやらなくてよかった無駄な仕事が多くなったような気がします。
全員が不満に思っているのが分かるので、なんとかしないといかん!と思ってます。
ど~やって改善していくか(以前の状態に戻すか)先輩と話さないと...

by pierre1228 | 2008-10-06 06:23 | 北海道


<< 北海道(2008.09.24-...      北海道(2008.09.24-... >>