2008年 09月 07日
BREE 【POCCO】
2008.06.28に、BREE博多店で購入した【POCCO】です。
店頭に置いてあったもので、焼きむらがあるため、セール品になってました。

購入時点のものです。
BREE 【POCCO】_d0147393_5544472.jpg

BREE 【POCCO】_d0147393_5551223.jpg

通常、日が当たらないところは白いままです。
BREE 【POCCO】_d0147393_5552836.jpg

ベルトに通せるようになってます。
BREE 【POCCO】_d0147393_556164.jpg


2008.08.30に初使用した時のものです。
日焼けのお陰で、3枚目にあった焼きむらはすっかりなくなりました。
BREE 【POCCO】_d0147393_5584334.jpg

BREE 【POCCO】_d0147393_5585427.jpg


BREE製品も徐々に値上げされているようですね。
3年前に購入した、【PEOPLE2】も購入時は4万円後半だったのが、現在54,600円になってます。
金額が大きいだけに、早めに購入してよかったぁ。

さぁ、今日も休日出勤です!
がんばりたくないぞ~~

by pierre1228 | 2008-09-07 06:04 | BREE


<< 福島県ぶらり散歩(2008.0...      愛宕神社(2008.08.23... >>