2008年 09月 06日
愛宕神社(2008.08.23) Part4
昨日の夜遅くに福島県から帰ってきたんですが、疲れ果ててしまっていたので、更新できませんでした。

で、水曜日にUPした愛宕神社の最終回です。
19時過ぎてから急激に暗くなってきましたね。
秋が近づくのを感じれるようになってましたね。
d0147393_1853497.jpg

d0147393_18531849.jpg

d0147393_18533295.jpg

d0147393_18534159.jpg

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8(A16)

by pierre1228 | 2008-09-06 18:54 | スナップ | Comments(4)
Commented by mimishimizu3 at 2008-09-07 18:02
見慣れた場所が、全く違った場所にみえます。
夜の光って不思議ですね。
みな、とてもステキな雰囲気です。
Commented by tochi0150 at 2008-09-07 21:15
こんばんは
こちらもこの週末は仕事人間しておりましたよw
綺麗な遠景の夜景も好きなんですが、強い照明があって
ものの影が濃く落ちる近影も好きです
Commented by pierre1228 at 2008-09-07 22:44
◇mimiさん◇ こんばんは
昼と夜では、本当に姿を変えますよね。
人が少ないこの時間の撮影は、三脚担いで行っても迷惑にならないので楽しいですね。
仕事が忙しく昼間の撮影ができないんですが、段々と涼しくなってきたので、昼休みの散歩シリーズを再開したいと思ってます。

月末は、友人の結婚式で北海道に行くので、冬の北海道しか知らない私は、秋の北海道が楽しみです。
Commented by pierre1228 at 2008-09-07 22:48
◇tochiさん◇ こんばんは
私は、今度の3連休も仕事なんだろうな。(1日くらい休めるかな?)
来週末まで乗り切れば、楽しい北海道が待っているので頑張れるんですが、
北海道から帰ってきたら、同じような忙しさが待ってます(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BREE 【POCCO】      バードストライク >>