2008年 09月 02日
愛宕神社(2008.08.23) Part2
愛宕神社から見た、百道浜方面です。
福岡タワーが見えます。
d0147393_6122218.jpg

反対に西方面(エバーグリーンの観覧車が見えます)
夕焼けも雲が多くて残念な結果に....
d0147393_614378.jpg

そして、薄暗くなった愛宕神社です
d0147393_6153357.jpg

d0147393_6154215.jpg

d0147393_6155282.jpg

CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

by pierre1228 | 2008-09-02 06:16 | スナップ | Comments(6)
Commented by tochi0150 at 2008-09-02 08:09
おはようございます
本当に見晴らしがいいですね
私は山手にに住んでいるので海の見える景色ってうらやましい
海と富士山が見えるところに住みたいなぁ^^
Commented by mimishimizu3 at 2008-09-02 17:47
夕闇せまる頃の愛宕神社、いい雰囲気ですね。昼間にはない風情があります。
Commented by jikomannte at 2008-09-02 20:57
最初の一枚、西日の色温度に染まる景色が、ニューヨークみたいですね~。(笑)
Commented by pierre1228 at 2008-09-02 23:44
◇tochiさん◇ こんばんは
そんなに高い場所ではないんですが、海も近くていい場所です。
海と富士山が見えるところ....老後に住みたいですね。
Commented by pierre1228 at 2008-09-02 23:47
◇mimiさん◇ こんばんは
ずいぶん涼しくなってきたので、夕方の撮影は楽になってきましたね。
時間ごとに変わる姿を出逢った瞬間に切り取れれば最高なんですが。
Commented by pierre1228 at 2008-09-02 23:49
◇純さん◇ こんばんは
お褒めの言葉 ありがとうございます。
愛宕神社から見るこの風景は大好きです。
夕焼けがもう少し綺麗だったらよかったんですが....
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛宕神社(2008.08.23...      愛宕神社(2008.08.23... >>