2008年 08月 01日
唐津城 築城400年
唐津城では築城400年の催しがあってました。
今回はUPしませんが、和服を着た方が沢山いて、お茶を振舞ってました。
お城の中に入るには入場料がいるのでパス
d0147393_5584044.jpg

d0147393_558517.jpg

d0147393_5594100.jpg

1時間以上、撮影したり休憩したりしてから帰ろうとすると紫陽花がありました。
以前は入れた場所なんですが、改修のためか入れないようになっていたので、手持ちで一番長いタムロン90mmで撮影。
d0147393_625036.jpg

d0147393_63132.jpg

d0147393_631155.jpg

EF50mm/F1.8は1万円以下とは思えないいいレンズです。
他社にはない悪魔のレンズですね。
d0147393_65559.jpg

1~3枚目:CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM
4~6枚目:CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO
7枚目:CANON EOS KissDX + EF50mm/F1.8Ⅱ

by pierre1228 | 2008-08-01 06:06 | スナップ | Comments(2)
Commented by tochi0150 at 2008-08-01 23:14
こんばんは
超広角で遊んでますね
建物を撮るにはいいレンズかもしれませんね、ただちょっと歪むのかな
最後のもみじの写真いいですね
1万未満のレンズとは思えない、いいボケだしてる
Commented by pierre1228 at 2008-08-02 12:56
◇tochiさん◇
超広角 めっちゃ楽しいいですよ♪
歪みもこのレンズの特徴なので、気にしてません。
50mm/F1.8は本当に悪魔のレンズです。
最近A16の出番が減っているような気がする....
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 沖縄(2008.07.10-1...      唐津城 >>