2008年 07月 30日
スキムボード
超広角レンズを試しに、海の中道のあるザ・ルイガンズに行った後、志賀島まで足をのばしました。

休暇村 志賀島 の前の海岸では、若者がスキムボードをしていました。
d0147393_6472644.jpg

この人が一番上手だったかな。
d0147393_6474871.jpg

d0147393_6475843.jpg

d0147393_648790.jpg

30分以上いましたが、1回も海に入らなかった人もいましたね。
もしかして、「なんちゃってスキムボーダー」?
d0147393_6485610.jpg

CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO

by pierre1228 | 2008-07-30 06:49 | スナップ | Comments(2)
Commented by mimishimizu3 at 2008-07-30 08:54
スキムボードというのですか。
マリーンスポーツは撮るのは大変ですが見ているのは楽しいですね(笑)
Commented by pierre1228 at 2008-07-31 06:05
◇mimiさん◇
おはようございます。
彼らは波に乗るために何回も何回も砂浜を走ってました。
無尽蔵に体力がある感じがする若者が羨ましいですね。
持っているレンズの望遠側が90mmの単焦点なので、これが限界です。
200mmや300mmクラスの望遠が欲しくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ふと見上げると      山笠 追い山(2008.07.... >>